今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

エリザベート♪


トート閣下、今日は城田くんです(^^)
comments(1)|trackback(0)|未分類|2015-06-17_13:10|page top

レミゼ@三回目の鎌田ジャベ


今日が最後の予定!(多分) 理生アンジョも楽しみ♪
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-05-15_12:36|page top

二回目の鎌田ジャベ


ますますすごい歌になっています♪


comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-05-08_20:02|page top

レ・ミゼ!


一年半ぶりのレミゼであります
150416_174326.jpg







3回観劇しますがジャベールは全部鎌田くんであります
だってファンなんだもん
150416_175333.jpg
comments(0)|trackback(0)|観劇|2015-04-16_18:04|page top

キャッツキャストチェック

日曜日になってしまいましたが、ダブルになっている役がありました


ジェリーロラム=グリドルボーン : 高瀬 悠 → 高瀬 悠 (4日~7日)、小林由希子 (8日)
シラバブ : 和田郁子 →  和田侑子 (4日~6日,7日(夜))、岩城あさみ (7日(昼),8日)
オールドデュトロノミー : 橋元聖地 →  橋元聖地 (4日~5日)、平良交一 (6日~8日)

小林由希子さんてアリエル役もされています
ワタシにはメグですが(笑)
大きな役にデビューで素晴らしい!!

平良さん、また札幌ですね
デュトさまデビューされたキャストは1か月半でお二人目です
引き続きどんどんデビューしちゃってください


今日のアラジン先行予約
すごかったですね、つながらなくて
ワタシはいつもPCですが、1回目に入るのに2時間かかりました
でも、意外とチケットは残っていて、2週目の希望日に希望席が取れたので良かったです
初見はC席です




comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2015-03-08_19:22|page top
