fc2ブログ

今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

♪うまうまなお肉♪

うまいもん選べるギフト便賞で我が家に来てくれたお肉をクリスマスに頂きました。

VFSH0073.jpg
高井さんからのプレジェントかちら?



お塩と胡椒だけでいただきましたが、たいへんに美味でございました。
正直言って「あんなんで当るのなんてたいした事ない」と思っていましたが、ちゃんと美味しかったのでチョット反省。
マジで高井さんからのプレゼントだと思い、涙流しながら頂きました(←これはウソ)



comments(4)|trackback(0)|おいしいお話|2005-12-28_15:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

not subject
高井さんからだったら、歌がうまくなっちゃうよ!!
いやぁ、面白かった。実に!!
地震だし!!
そりゃそうだ!
>eminemさん、おはよ~
そういえば昨日も地震があったね。劇場の中はどんな感じでしたか?
私も10/19に地震がありました。震度3で、それも2階席。
Point of noreturn♪の時でしたが、高井さんは多分気がつかなかったね。動いてる分からないから。
「四季の芝居は何があっても止めない」とリハ見で佐野さんがお話された後だったので実証された地震でもありました。 
not subject
そうなんだ、なるほど!
はじまってすぐゆれてましたが、
客席がざわついてもみなさんへっちゃらでした。
てか、佐野さんうらやましい・・・・
はやく佐野さんを東京へ返してぇ~!!
not subject
>eminemさん
10/12は佐野さんがダンスキャプテン公演委員長をされていて、アタリの注意などを細かくされていました。
林さんよりも厳しい口調でしたよ。
質問コーナーの進行も佐野さん。
停電や地震があったらどうするんですか?って質門に佐野さんが「四季の舞台は基本的に何があっても止めないんですよ。以前にCatsでも停電があったのですが、舞台の上にある小道具のライトを使って続けました」ってお話してくださいました。
だからよっぽど大きな地震が来ない限り高井さんがマスクしたまま「揺れてるよ~」なんて言わないんでしょうね。