fc2ブログ

今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

8/22  オペラ座の怪人-85回-

変ですよね??
最近はそれほど観に行ってる訳ではないのですが、毎日オペラ座の感想を書いてる気がするんですけど。。。。。
やっぱり変ですよね??

ワタシ、去年2回目の観劇から怒涛の週1オペラ座が始まったのですが、その2回目が8/18でした。
怒涛が1周年を迎えたわけです。
1年で83回。多いのかそうでもないのか?    >多いだろ

そんなワタシも今日、初めて拝見する方がいました。
ムッシュレイエ:松下武史サン
4月のパンフにはお名前がないようなので新しい方なのかもしれませんね。
喜納さんタイプの方かな?
ハンニバルでは右腕で指揮をするマネをしていましたし、ドンファン稽古のコーラスが歌うところでもピアノの前で指揮のマネしてました。
指揮好き??
カテコでお辞儀をしたら帽子が落ちてしまい、「あんな髪型なんだ~」って。
普通の髪型でしたが、見たこと無いから新鮮でした。
オフステの金曜日に見て下さいね~
今日はサラッと。
沼尾クリス、声が軽かったです。お休み明けだからでしょうか?
鈴を転がすように軽くコロコロと。
歌っていても楽しいだろうな~
でも、あまりに調子が良すぎて歌のテンポが早かったんですよ。
スラスラ歌ってしまい、耳には心地良いのですが気持ちに残らない。
コッテリ感がないというか。。。
コッテリ好きとしてはもう少し迫って来て欲しかったです。

佐野ファントム、ずっと体に力が入り過ぎ
聞いていても肩がこっちゃいますよ。
もう少し力を抜いて歌うところもあっても良いのでは?
あれでは佐野さんもお疲れでしょう。。。。
それにしても歩き方まで正に狂人的なファントムです。

北澤ラウル、今日も左手に力が入ってステキでした
それのどこがステキなのか?
「分かってみれば簡単なことだ!」のところ。思いっきり悪顔で、愚かな若造って感じがよくしました
あの華奢な体でお休みナシで大丈夫なのかしら?と今日も心配。
タイ料理や韓国料理をたくさん食べて夏を乗り切ってくださいませ。


全体的にサラッと終わった感じの今日の舞台。
観客が少なかった割には最後までが多くて、までありました。
沼尾さんの歩き方がゆっくりなので佐野さんまでゆっくりに。
下手にはける北澤くんはさっさと見えないし。
北澤くんを見送ってからでも佐野さん沼尾さんをお見送りできた今日のカテコでした。
comments(10)|trackback(0)|オペラ座の怪人観劇|2006-08-23_00:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
そうなんですよネ
北澤ラウルの悪顔!!
力強さがにじみ出ていますネ
確かに佐野ファントムは、観終わった後に、どっと疲れが、特に肩が・・・
観ている方も力が入ってしまうのですよネ
今週始まったばかりなのですが、来週のことが気になります・・・
お猿さんのお名前ありがとうございました。
今日のマスカレードていう写真配ってくれないかしらと思います。どの人も気になるけど、やっぱりあの二人を見てしまうし・・・。
やっと男半分、女半分を見つけました。
>はなちゃん
二幕の支配人のオフィスは北澤ラウル劇場って感じでした。
あのニヤリと笑うお顔、もう最高!!!!
>茶トラさん
「今日のマスカレード」?記念にもなるし良いですね~
男女は関さんですね。女のクツがビミョ~んですよね(笑)
女性のダンサーさんも可愛いですよ♪
松下サンは、CFYのエベレット役(ポリーのお父さん)で観ました。そういえば、喜納さんもエベレットをやってますね。

私もすっかり週1ペースです(^-^;
こんばんは。
一年で83回とはウラヤマシ~!
このまま千秋楽まで突っ走るのですね!(もしかしたら今以上に・・・)私もお供したいくらいです。
佐野ファントム、昨日もクリスの顔を触っていましたか?なんだか心配です・・佐野さん。。
>ちーさん
松下さんも関さんと同じようにCFYから来られたのですね?
とても喜納さんに感じが似ていて。。。
お二人ともお父さんの役だったのか~
ワカルワカル!
>ルルさん
今以上は通えないですよ!!
でも最後まで突っ走りますけど。ご一緒にいかがでしょうか(笑)?
先週は1階席から、この日は2階からの観劇でした。
2階席からの方が当然よく観えました。
本当には触っていないのかも?
でも触るような演技でしたよ。

佐野さん、何か心配なのですか??
北澤さんの悪顔、見てみたいです。今週は松下さんも出てらっしゃるんですね。CFYではとっても歌がお上手でした。体に力が入っている佐野ファントムも確認したいし・・・。キイロさんの文章読んだら、またオペラ座に行きたくなってきました。
>よこたまべいさん
松下さんをCFYでご覧になってるのですね?
では今度はレイエさんもぜひ!
北澤くんの悪顔。ファンはかなり楽しいです。「だまされたふりをして化けの皮をはぐ」までは悪党で、「クリスティーヌが歌えば~」はクリスの目を見て笑顔。「奴は現れる」はまたアンドレを見て悪顔。
ここの変化がいいです!
早くオペラ座行かないと、佐野さん交代しちゃいますよ!!!