今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

10/4 タウシュベツ見学のその後は

タウシュベツ橋見学ツアーは9時~11時半でした
時間を少し遅れてセンターに戻ってきてそこで解散

解散の時にはけっこう雨も降りだしていて、その後の予定はナイタイ高原でのソフトクリームでした
ナイタイ高原といえばこんなお天気を想像いたしますが
(よこぷんさん、写真借りました)
サンプル

この日はこんなお天気
えーと、十勝平野はどこかな?
ナイタイ高原1

よこぷんさんと言えば旅行する旅に何年かに一度の暴風雨を連れて歩く女
海外旅行でも空港に宿泊してましたよ、去年!
そのよこぷんさんパワーが働いてしまったようです
ワタシは5回以上行っていますが晴れのナイタイ高原しか知りませんから(笑)

それでもソフトクリームは食べます
レストハウスの中でね
外、何も見えません
ナイタイ高原3

ストーブ、ありがたや~
この周りだけぬくぬくでした
ナイタイ高原2

ずっと雨の中を走っていて、帯広市内に戻ってきた時にやっと青空が見えました
そして虹も!!
虹

ソフトクリームの後は帯広に戻りました
よこぷんさんのうりちゃんの水浴びと
うりちゃん

まろちゃんの水浴びを見せてもらい、夜は帯広の街へ繰り出したのであります(写真ナシ)
まろちゃん

やっと行かれたタウシュベツ橋見学!!
お付き合い頂いたよこぷんさん、本当にありがとうございました!
今度は凍った糠平湖を歩こうね(笑)

楽しい一日でした



comments(0)|trackback(0)|旅行|2014-10-16_15:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

