今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今朝のキャストチェックの時のこと
ワタシ、やっと今週末が夏休みです
札幌、帯広、函館と行く予定をたてていて、今週も北澤ラウルだったら札幌で「オペラ座の怪人」観劇だわ~と思いながらキャストを見たら。。。
あーーー、残念(>_<)
ラルウが交代してる!!
オペラ座の怪人観劇の夢は儚くも破れたのでした

それで他のキャストもチェックしていた時
「あら、先週と違うお名前が見えたわ!!」
そうです、JCSに村さんのお名前があるーーーーー!!!!

ちょっと待って!
JCS帯広公演は金曜日、ワタシも金曜日は帯広だわ
これはきっと、いや絶対に「来てね~」と呼ばれてるに違いない
「はい、もちろん参りますとも」

ところで北海道の他の公演はどうなっているのかしら?
5日(日)は七飯?
七飯って函館の近くじゃないですか?
ワタシ、またしても偶然に函館宿泊予定です!!
これも、「こっちにも来てね~」と呼ばれていると感違いしても行きますことよ~

と言う訳で「北澤ラウルだったらオペラ座」が「村さんピラトなので帯広&七飯」になりました(笑)
こんなことってあるの、ワタシにも~ってどこかで聞いたけどね


オペラ座の怪人@北海道   10月3日(金)~10月5日(日)

クリスティーヌ・ダーエ :  山本紗衣 → 笠松はる        
ラウル・シャニュイ子爵 : 北澤裕輔 → 鈴木涼太


キャッツ@福岡   9月30日(火)~10月4日(土)

交代なし

約6か月間、カンパニーの皆さまお疲れさまでした
高倉ボンバル、松山ジェミマ、馬場ヴィク、政所ランパス、一色カーバ、二橋マキャ、松永タンブル
6か月の連投、特にお疲れさまでした



最近の日本は壊れ始めてる気がしてなりません
どうかワタシの旅が安全に行ってこられますように。。。。


今週観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~






comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2014-09-29_22:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

