今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ジーザスクライスト=スーパースター 開幕

2014・8.10~8.24  自由劇場

ジーザス・クライスト : 神永東吾
イスカリオテのユダ :  芝 清道
マグダラのマリア :  野村玲子
カヤパ(大司教) :  金本和起
アンナス(カヤパの義父) :  吉賀陶馬ワイス
司祭1 :  佐藤圭一
司祭2 : 中橋耕平
司祭3 :  真田 司
シモン(使徒) : 佐久間 仁
ペテロ(使徒) :  五十嵐 春
ピラト(ローマの総督) :  村 俊英
ヘロデ王 :  下村尊則

去年11月公演の時と大きな交代はないです
カヤパが高井さんなのか金本さんなのか
ヘロデが北やんなのか下村さんなのか
その辺りが気になりましたが開幕は上記のキャストです

マリア役の高木美果さんはどうされたのでしょうか?
高木さんがいれくれればクリスだってマリアだってやってもらえるのにね

司祭2の中橋さんてずっとLMでジェットサムだったキャストさんでしょう?
お顔は覚えていないけれど歌もあるし楽しみ、しっかり見ましょう


前回の公演で1回だけシモン役だった江川 潤さんというキャストさん
今回はアンサンフルさんにもお名前がないけど他の演目でお名前見た方いらっしゃいますか?
ワタシは歌も上手だったので良いと思ったけど。。。
佐久間さん、何か強いしね(笑)

何があってもピラトは村さん以外の方は考えられない
全国はどうなるのでしょう?
それだけが心配でしかたがない(笑)


ワタシは14日木曜日に観劇です
カンパニーの皆さま、短い公演ですがまた暑くなるようなので体調に気をつけてくださいね










comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2014-08-10_13:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

