今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7/26  リトルマーメイド観劇

久しぶりに聴く村さんの声!
やっぱり贔屓がいるのって楽しい!!
大きな音で村さんの歌が聞けて本当に幸せなひと時でした!!!

リトルマーメイドは開幕してすぐに1回観に行きましたが全然楽しくない観劇だったので今回が心配でした
でもね、今回は前回と比べてアリエルもエリックもトリトンも違うのですがら随分感じが変わっていたように思いました
それにほら贔屓もいるしね(笑)

その村トリトン!!
あのかつらとおひげが意外とお似合いなんですの
かつらにも髪飾りがついていてそれもグリーンでステキでした
歌よりも台詞が多くてちょっとそれが不満なのですが、台詞でも良いお声でニヤニヤしちゃいましたよ
本当に良いお声~
歌は3曲かな? 
その歌が高音から低音まで使っているけっこう難しそうな歌で、聴き応えがありました
海の中を泳ぐ姿もきれいでしたよ
それからカーテンコール、楽しそうにニコニコしてた
あんなニコニコされてる村さんのカテコ、始めてかも???
あ~、久しぶりの村さん!
ワタシ個人としてはトラップ大佐よりも好きな役です


秋さんのアリエル
ちょっと日本語が。。。。って感じました
個人的には秋さんの強さ感が好きなので、声を取られてまでもエリックを追いかけて行く姿が秋さんにピッタリだと思います
ただやはり好き嫌いがあるかな?

竹内くんのエリック
竹内くん、すごい汗っかきさんのようです
食事の時のダンスのあと、ずっと汗がすごかったです
あのダンスはアリエルをリフトしたりして力が入りますもんね
すぐ後のボートの場面では顎から汗ポタポタ~って!!
でもとても頑張ってる感じが良かったです
秋アリエルとは合うのかなって思いました

飯野さんと松下さんがLMに出演していらして、「ではオズ陛下は?」と思ったら佐野さん??
それはそれで楽しみでもあります(笑)


今日は前方席での観劇だったので表情もよく見えましたし生声も聞こえました
カモメsのタップは今回も楽しかったです
やはり贔屓がいる時は近くで見なくちゃ!!と思った今日でした


村さん、ステキな歌を聴かせてくれてありがとう
またすぐにでも行きたいです!!!





comments(0)|trackback(0)|観劇|2013-07-26_23:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

