今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新しいカメラのテストなのです♪

欲しくなるとどうしても欲しくなって、それがまたもう廃番で「今あるだけ!」となると買ってしまう訳です
もう前のカメラから3年半

そろそろ良いかな~と思って次のを買いました
早々に写したのでテストでアップします

それなりに良いカメラですが、写してみたら本当に良かったです
ピントの合い方が鋭いです
今までは今までのしか知らなかったのでそれでも良いと思って思っていましたが、「やだ~全然違うわよ!!」と思いました

テスト1


てすと2


てすと3


てすと4


てすと5


てすと6


てすと7


てすと8


ワタシが好きな感じの写真になっているのでとても嬉しいです
もっともっとたくさんいろいろなモノを写してみたいという気持ちがムクムクです

がんばるぞーーー





comments(6)|trackback(0)|趣味|2013-06-27_21:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

きれい~~
ミルちゃんリア君の発色がとてもきれいにみえますね。それになんかすごくきめが細かい??
仲良くなってくれるといいですね~(^^)
またたっぷり遊ばせてくださいね(^^)

あーちゃんもきれいに撮ってもらえてぇ~~~(^^)
うちでは、毎日のように出てきてはつかず離れずな距離にいます。
捕獲するより、肩や手にいる状態で入り口に近づけたほうがほいほいはいってくれるので
浅黄も遊びやすいみたいです。
今度いちごも撮ってくださーい!
とってもいいです。ボケ具合もいいし、これぞ一眼レフって感じの写真ですね。
もっと大きい写真が見たくなります^^
鳥の動きについていけるんだろうな
>華蓮さん
良い色合いですよね~?
ワタシも好きな色合いです!

浅黄くんも良い色になっていますね?
彼はすんなり自分でケージに戻ってくれるので本当にラクでしたよ♪
>ぷちんさん
ワタシも撮りたいです!!
ぜひ撮らせて下さい~
>mipiyoさん
けっこう良い感じにぼけてますよね?
色合いも好きな感じです

飛んでる仔はどうだろう????
今度利ありで試してみますね~
