今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

『4stars☆』 贅沢な時間(6/18)

ぴあにコンサートの写真がアップされています → 
梅芸にも写真がアップされています → ☆☆
4人ともすご~くステキです

贅沢すぎるほどのコンサートでした
「凄いのを観ちゃった!!!」
途中で休憩があり、全体で2時間と少し
お席はB列の下手側
表情もしっかり見える良いお席でした
城田くんとラミンはいつも女性をエスコートして、一歩下がってる姿がジェントルマンでかっこ良かったです

一番の感動はもちろん「オペラ座の怪人」メドレー
1幕の最後が「オペラ座の怪人」のメドレーで、今まで何回もYoutubeで見たラミンとシエラの「Music Of The Night」が目の前でした
お二人が歌うのを目の前にして、「もうこれだけで死んでも良い~」と思いましたよ

ラミンはファントムの歌の時になると人が変わってしまうんですよ
顔つきや態度、歌声までもファントムになるんです
ファントムが乗り移るんでしょうね
シエラもファントムの魔法にかかって、どんどんファントムの世界に引き込まれて、それと同じように観客も「オペラ座の怪人」の世界にグイグイ引き込まれていきました
その時だけ空気が全然違っているのがハッキリ分かり、分かっているのに意識はファントムから離れられなくて、不思議な感覚がしました
圧倒的な歌声に息するのも忘れて聞き入ってしまいました
本当に凄い歌でした


シエラさんは美人さんで明るくて、いつもニコニコしていました
イタリア歌劇の歌も聞かせてくれて、その中でちょっとだけ地声も披露してくれました
チャーミングな女性ですよね

レアさんのフィリピン語の歌
言葉なんて全然分からないのに歌が心に沁み込んでくるんですよね
感情があんなに歌に乗せられるのは本当に凄いです


城田君
歌を聞くのも初めてでしたが、思っていた以上に歌えていて(失礼!ごめんなさい!!)世界のスターと一緒に舞台に立って緊張していたと思いましたが、頑張っていたと思います
城田君が楽しそうだったので全体的がホンワカムードになっていたんですよね

ラミンさん
ファントムじゃない時は本当に普通の男性
静かな感じでけっして目立つ人ではないと思います
ギターを弾いてご自分のバンドのイリジナル歌を歌ってくれた姿は、普通の男性
ファントムと同じ人だとは思えない~
前髪がクルンってなっていて可愛らしいお顔でした


あーー、本当にすてきな時間でした
なのに一つだけリクエストできるなら、4人でレミゼの「民衆の歌」が聞きたかった!!
それだけが本当に残念でした


贅沢すぎちゃってもう「すごい!」としか言い様がなかったです
このすごさをずっとずっといつまでもいつまでも忘れない
またいつか目の前で歌ってくれる日が来ます様に。。。。。







comments(0)|trackback(0)|観劇|2013-06-19_23:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

