fc2ブログ

今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

今週もこんにちは♪ キャストチェック





オペラ座の怪人   6月4日(火)~ 6月9日(日)

カルロッタ・ジュディチェルリ : 吉田絢香、河村 彩 → 吉田絢香
メグ・ジリー : 西田ゆりあ → 小林由起子
ムッシュー・アンドレ : 北澤裕輔 → 増田守人



あと2週です
北やんアンドレさん、交代ですか!?
エーーーーーッ!!



キャッツ   6月4日(火)~ 6月9日(日)

カッサンドラ : 藤岡あや → 藤岡あや、高橋伶奈
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 正木棟馬 → 飯田洋輔


飯田くんも中井さんも舞台に出演ということはボチは? ボチはどなた??
エーーーーッ、またあの方なの??



今週は「オペラ座の怪人」と「レ・ミゼ」鎌田ジャベールの千秋楽に行ってきます
オペラ座は初見の友人と一緒です
楽しんでくれると良いな~

W杯最終予選も大事、でも今回は鎌田ジャベを取りました



観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~








comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2013-06-03_23:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

オペラ座、行っておいてよかったですね^^
しかも、素敵なお席で(笑)

ワタシも心置きなく鹿へ~v-8

今夜は渋谷駅周辺が騒がしくなりそうなので
早めに職場離脱しよう…v-356
>ちーさん
お返事が遅くなってごめんさない!!

本当に無理してでも行って良かったですね。
次はどこなんでしょうね?