今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4/29 「オペラ座の怪人」25周年記念日に観劇

25年と言うのは本当に長い年月です
ずっと「オペラ座の怪人」にかかわって大切にしてきてくださった方々に感謝します
これからもずっとずっとファンでいると思います(多分)


特別カテコの「ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト」25周年特別アレンジバージョンは本当に素晴らしかったです
さすがオペラ座カンパニーの皆さまです!!

素晴らしい特別カテコをありがとうございました
記念日なのに文句ばっかりでごめんなさい!と先に謝っておきます


記念日観劇が初めてだったので楽しみにしていましたが、ちょっと残念な舞台になってしまいましたね
佐野さん、大丈夫だったのでしょうか?
歌ではなくて感情で抑え込もうとしてるのが観てる方にもビンビン伝わって来てしまい、佐野さんがお気の毒になってしまいました
イベントの19日はあんなに良かったのに、たった数日であんなに声が出なくなってしまうなんてきっとご本人も大変だったと思います
特に責任感の強い佐野さんの事、お気持ちをお察しします

その佐野さんを突き放すような土居クリス
どうして土居さんが記念日にクリスなんですか???
四季の意識が分かりません
いつもも悪いけれど、記念日は「頑張った分」だけもっと悪い方向へ向かっていましたよ
歌も相変わらず棒でしたし、「やめてちょうだい!」とか「いや!」とかの感情の爆発がいつも以上に下品
怪人やラウルに愛される女性はあんな叫び方はしない!
少なくとも子爵に愛される女性なのだから、その女性らしくしなくちゃね
最初から土居クリスは嫌いでしたが、今回もっともっと嫌いになりました
そしてこの先も好きになることはないと断言できます
久しぶりに言わせてもらします、「金返せ!!」


観客のカーテンコールにもウンザリしました
何回もカーテンコールを要求する客はいったい佐野さんに何回頭を下げさせたら気が済むのでしょうか?
「記念日はお祭りだから何回も出て来るのは当たり前」なのでしょうか?
途中でもう佐野さんは充分すぎるくらい頭を下げてくれていたのだから、もう許してあげようよと思ってしまいました

佐野さんもお気の毒
ワタシは途中でもう充分に佐野さんにお辞儀をして頂いたし「もう満足しました!」と思えたので席に座り拍手をやめました



次は30年ですか?
その時のキャストを楽しみにしてその日を待とうと思います(爆)


comments(1)|trackback(0)|オペラ座の怪人観劇|2013-05-01_23:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
