今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4/10 リトルマーメイド観劇

日曜日に開幕したリトルマーメイドを観てきました
2公演目
なのに高校生の団体さんがたくさ~んいらっしゃいました
修学旅行での観劇は楽しかったでしょうか?


感想としたら残念ですが少々物足りないデキでした
舞台の作りも地味だったし、役者さんも。。。
中途半端だったー
「ウィキッド」のエルファバ&グリンダの様な鳥肌が立つような圧倒的な歌唱力もなく、「美女と野獣」のビーアワゲストの様なワクワクする場面もなく、盛り上がりに欠けましたね
それに、「さすが四季ね~」のダンスもナイの
加藤久美子さん、斉藤准一郎くん、成田蔵人さんもいらっしゃるのに、あ~なんてもったいない!!

アリエルの谷原さん
高音がきれいな声でしたが歌から何も伝わって来ないの
もっともっともっともっと歌のお稽古をして欲しい
比べちゃいけないと思うけれど、実力のある方とは比べ物にならないです
歌だけじゃなくて全体的にももっともっとお稽古してね

エリックの上川くん
ワタシはユタの上川くんだ大好きだったのですが、エリックの上川くんは全然違っていましたよ
ユタの時もかなり開口でしたが、エリックはもっともっと開口だったんです
一人だけ浮いちゃうくらいの開口だった(笑)
それからメイク
元々ホリが深いお顔立ちなのに、王子さまだから?、遠くから見たら外国人のようでした

セバスチャンの飯野さん
飯野さんは今までウィキッドで数回拝見しただけでしたが、今回のセバスチャン役では大活躍でした
さすがに多くの舞台に立っている大ベテランさんで、青山アースラとお二人は次元が違っていました
セバスチャンはずっと舞台に出ているので相当お疲れになりますね
コミカルなところもともて面白かったのでずっとずっと頑張って頂きたいです!!

アースラの青山さん
「世界で一番小柄なラフィキ」はすごかったです
むらさき色のタコなんですけどね(笑)
青山さんはソング&ダンスで1回拝見しただけ
むらさきのタコの歌の迫力、いじわるな台詞の言い回し、すごい役者さんでした!!!
今のリトルマーメイドを引っ張っているのは飯野セバスチャンと青山アースラです!!


ワタシが一番好きだったのはカモメsのタップ
やっと「技」を見せて貰えた~と思いましたよ


まだ始まったばかりでこれからの作品だと思います
半年くらい経って観に行った時に「別の作品のように良くなってる~」と感動させてください
お願いします!!

それにしてももっともっとたくさんのダンスが観たいぞーーーー!!!








comments(0)|trackback(0)|観劇|2013-04-11_23:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

