今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

先週の雪、まだ我が家の方はけっこう残っています
陽の当らない道路はまだアイスバーンがバリバリで、車もゆっくり走っています
いつになったらあの雪は溶けるかしら?と思っていたら今夜また雪が降るとか?
根雪?
東京で根雪ってすごい!!!



キャッツ     1月22日(火)~ 1月27日(日)

ランペルティーザ : 山中由貴 → 大口朋子
ディミータ : 相原 萌 → 坂田加奈子
ボンバルリーナ : 高倉恵美 → 増本 藍
ミストフェリーズ : 松島勇気 → 岩崎晋也
コリコパット : 新庄真一 → 横井 漱
ギルバート : 入江航平 → 新庄真一

今週も交代が多いですね
坂田ディミの時に増本ボンバルが多い感じがします
年齢的にもピッタリで(ちょっとお姉さんぽい)良いですよね~




オペラ座の怪人     1月23日(水)~ 1月27日(日)

オペラ座の怪人 : 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ : 高木美果
ラウル・シャニュイ子爵 : 飯田達郎
カルロッタ・ジュディチェルリ : 河村 彩
メグ・ジリー : 小林由希子
マダム・ジリー : 原田真理
ムッシュー・アンドレ : 増田守人
ムッシュー・フィルマン : 平良交一
ウバルド・ピアンジ : 永井崇多宏

休演が1週間ありましたので、今日は今週のキャストを載せました

ダブルだった怪人は高井さんに戻りました
そして、久しぶりの高木クリスと達郎ラウル
達郎ラウルは佐野さんのご指導をちゃんと思いだして良いラウル、できるラウルをお願いしますよ!!

来週日曜日(2/3)は「日本公演通算6000回」です



観劇予定の皆さん、楽しい観劇を~
ワタシは金沢に行く予定です






comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2013-01-21_23:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

