今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

11/14、16 ジーザスクライスト=スーパースター観劇

もうすいぶん時間がたっているのですが、今でも感動が蘇ってきます
やっと、やっと本当のJCSを観られたような気がするからです

これはワタシの個人的なコトなのですが、ワタシは芝さんがとても不得意です
なので今回の公演でも芝ジーザスが「インチキ占い師」にしか見えなくて。。。。
どうしてマリアがジーザスを好きなのか? (インチキ占い師に騙されないで~)
ジーザスはマリアが好きなのか? (好きな風には全然見えない)
などがあり、今回のジーザス交代に期待していたのです

神永さんは間違いのない真っ直ぐなヒトで、ジーザスでした
マリアが好きになった気持ちも、そのマリアを見つめるジーザスの目も、本物だと思えましたし、
初めて「こういうストーリーだったのか!」とやっと分かった感じでした
今回、神永さんがジーザスになってくれて本当に良かったです

神永さんは今回最初はペテロで拝見しました
歌がとても上手で、歌声を聞いているだけでとても気持ち良かったのです
マリアとのハーモニーもとてもキレイでした
これは前回は感じられなかった事です

十字架のところの台詞は少し訛りが感じられましたが、「よくそこまで稽古をしました!!」と思う事が多かったです
仮に初めから交代が決まっていたとしても、あの難しい台詞を言えたのが本当に努力の賜物だと思っています

高木さんのマリアもとてもステキでした
今までは「その人インチキ占い師だから気をつけてー」と思っていたので楽しさが半減でしたが、今回は純粋な愛情に包まれていました
神永ジーザスが高木クリスを見る時に、ちょっとだけ笑顔になって優しい目になるのが印象的でした


やっと少しだけ分かって理解が進めたジーザスでした
キャストの皆さん、楽しい観劇ができました

本当に楽しかったです
ありがとうございました!



comments(0)|trackback(0)|観劇|2012-11-29_23:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

