今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

驚きましたね、芝さんのジーザス交代
今週は神永さんのシングルになっていたので、芝さんの様態が心配です
ワタシは2週間前にジーザス観劇に行った時に、芝さんのお顔がずいぶんと荒れてる感じがしました
でもそれはメイクかな?とも思ったんです
今思うとあれはメイクではなくて体調が悪かったのではないでしょうか?
神永さんも好評のようなのでしっかり休んでください
お大事に!!


昨日、11月11日
横浜キャッツが千秋楽を迎えました
お疲れさまでした
3年間ってあっと言う間でなんですね
cats1111.jpg
四季のHPから写真を借りました

広島キャッツ、12月9日(日)開幕です



オペラ座の怪人     11月13日(火)~ 11月18日(日)

クリスティーヌ・ダーエ : 苫田亜沙子、土居愛実 → 土居愛実
ラウル・シャニュイ子爵 : 中井智彦 → 鈴木涼太 
カルロッタ・ジュディチェルリ : 浅井美波 → 河村 彩

先週ダブルになっていたクリスですが今週は土居さんのシングルに
カルロッタが浅井さんから河村さんに
浅井さんが以外と長かったのでお疲れさまでした
ゆっくり喉を休めてください




今週はジーザス(エルサ)最後の1週間
久しぶりに2回観劇の予定です
神永ジーザスに期待してるし、イベントもあるので楽しみ~


観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~



comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-11-12_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

