今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

11/1 キャッツ観劇 一年ぶりよ!!

来週でもう千秋楽のキャッツ
今日のチケット、持っていた良かった~

久しぶりにドキドキしながら見られた虎ギル
ワタシ、やはり彼にはあのメイクであの衣装で、あのダンスをして欲しかったんだ

今日のお席は上手側のC席だったから見切れちゃうところもあってちょっとガッカリの場面もあったけれど、
久しぶりに虎ギルのダンスを近くで見られて本当に嬉しかったよ~
この時期によく戻って来てくれたと思う
本当にありがとう、嬉しかった

虎ギルは2月に1週間ほど登場、その前は去年6月の2週間、その前はあの震災の時の8週間
ワタシは震災の時以来なので1年半ぶりでした
震災の日は飯田バストファからお花を貰って、虎ギルに「それ、ちょうだい」「だめ~」「ちょうだいよ」「だめ~」と何回かやりとりしたのが懐かしい
あの時も本当に楽しかった、1幕だけだったけれどね
自分で驚いたけれど、五反田の時に覚えたギルの動線は今でもしっかり覚えていて、ずっとずっと虎ギルばかりを追っていた今日のキャッツ
あ~、楽しかったよ

やはり自分の好きなキャストが自分の好きな役をしてくれているのを見ているのが一番楽しい
一番幸せ
「うらみつらみ~」の台詞も初めて聞く方だったら日本人だと思うと思う
本当に上手になった
五反田の時はいろいろと言われていたものね
あとは「ネーミング」がどうなのかを確かめたい
本当に上手になったよ

来週もチケットがありまた行くけれど、今日の楽しさは絶対に上書きされないと思う
楽しいキャッツをありがとう
楽しいギルを范虎、本当にありがとう
これで心おきなく広島公演に行っても良いよ、でも本当は東京の公演に出て欲しいけれどね。。


と言う訳でハギーのマンカスがあまり見られなかったとか、飯田弟のタガーを見なくてすんだとか(笑)、コリコやカーバは全然見てる時間がなかった
握手が川野翔くんのマキャでしたが、タンブルだとあんなにステキなのにマキャのメイクは何とかならないのかね~とかは思った

楽しいキャッツを見ることが出来て本当に嬉しかったです
キャストの皆さん、ありがとうね~



comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2012-11-01_23:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

