今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

9/9 よこぷんさん、フラメンコの舞台!!

今回の旅は去年と同じようによこぷんさんのフラメンコが観られました!!
去年は釧路どんぱくと同じ日でしたが、今年は1週間ずれていて観られたのです

前日お家に帰ってから真っ赤なマニュキアを塗ったんですね?
舞台でとても映えてきれいでした
フラメンコ1



よこぷんさん、今回は3曲のうち2曲目と3曲目で踊っていました
フラメンコ2




最後の曲はビールのCMで有名な音楽
ダンサーの皆さん、ノリノリです
フラメンコ3


今年もよこぷんさんはとてもきれいで、舞台上手です
ただ踊るだけではなく本当に楽しそうで、観てる客までワクワクさせてくれました
フラメンコ4


舞台の後はまた北山さんのお宅に向かいました
舞台が終わったよこぷんさんも少し遅れて到着
グロちゃん、よこぷんさんの赤い爪きれいですね~
赤い爪?


ツケマも良いですね~
グロちゃん、ちょっとびっくりしてる?
つけま?


グロちゃんがびっくりしてる時、モンちゃんはニンジンを食べていました
ニンジン1



モンちゃん、ニンジンの皮をむいてる??
うまい~



前日から北山家にお泊りだったうりまろちゃん
よこぷんさんのお顔を見たらホッとしてウトウトしちゃったうりちゃんと
ねむいうりちゃん


まろちゃん
ねむいまろちゃん



ワタシたちはその後ランチを食べに「まつりや」へ
1年間、待っていたわ
回転寿司なのに5貫ですよ~
今回ハッキリしたことがあります、それはワタシは炙りモノが好きってこと
炙りモノでいくつ食べた?
まつりや1



こちらよこぷんさんオーダーのダイヤサラダ
初めてのお味~ 辛い!!
ダイヤサラダ



こちらはデザートの「もろこしプリン」
何ていうか、どうしてこれを考えてくれたの?
もう、まつりや最高!! 
ありがと~
お子様向きだけどおいしかったです
まつりや2


この後また北山家に戻りまたグロモンうりまろちゃんと遊び、夜は去年も行った「釧路港の屋台」へ連れて行ってもらい、またダラダラと食べ、どれだけ食べた???という楽しい一日でした

翌日、あんな事が起こるなんて全然考えもせず夜は更けていったのです。。。。(?)






comments(4)|trackback(0)|旅行|2012-09-17_23:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今回ほど「お家になかなか帰れない~~っ!」って
思ったことなかったのでは?ってほど大変でしたよね。(汗)
本当にお疲れ様でした。

「鳥さん連れ」をやめたのは、何かこういう予感も
はたらいたのかもですな。
鳥好きさんの予感は、やはりあなどれませんです♪

ダイヤサラダ・・、迷ったのだけど、来週両親が来るので
お酒の肴に・・と、お取り寄せしちゃいました。^^
次回はよこぷんさんも誘って、共同購入しちゃおうかしら♪
あんなこと!?
よこぷんさんのフラメンコ♪
毎年の恒例になってますね^^
とっても綺麗です、本人もお写真も♪

回転すしとは思えないネタ
そしてもろこしプリン❤

モンちゃん 可愛くスポットライトあたってるね^^
>北山さん
あんな事になるなんて本当にビックリでした!
姪っ子がちゃんとお世話をしてくれていたので鳥たちは安心でしたが、自分が危なかった?(笑)

もし利ありがいたらしげちゃん用の「おれだけのボタン」になっていたのかも~

ダイヤサラダ、お取り寄せしたんですね?
あれのワワビってけっこう辛かったでしょう?
きざみのりを乗せたら良いかも?
ご両親の感想を聞かせてね!!


>あんじゅさん
フラメンコね、去年はどんぱくと同じ日だったのに今年は1週間ずれていてまた観られたんですよ!
偶然も偶然でしょう?

さすがに北海道の有名回転すし店!!
おいしかったです~
この5貫盛りは一人一皿のサービス品で、上がよこぷんさんで下がワタシ
アッ、でもね、このお皿は回っては来ませんよ(笑)

