今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カンパーニュを焼いてきました!

ずっと行きたかったパン教室があり何回も申し込んだのですが個人の教室なので、それも1回に定員3人で、以前に参加したことがある方が優先だったので全然行かれなかったんです。
でも今回、何とか行かれることになり今日初めての教室でした

今回は「抹茶のカンパーニュ」
イーストの教室です
本当はホシノ酵母に行きたかったのですが、日程が合わなくて断念
次回、参加したいです

カンパーニュは先生のも入れて4個
少し小さめの、かわいいでしょう?
ハードパンが好きなので嬉しいです

ワタシのは一番手前




デジカメでも写したのですが、そのデジカメを先生のお宅に忘れてしました
初めて伺うお宅で何という失態!
宅配便で送っていただきましたが、恥ずかしい話です


いろいろと質問できて分からなかったことも解決したので、有意義な教室でした
頭で考えていると難しそうだけど思ったほど大変じゃなかったのですぐにまた作ろうと思いました
(本当に作るのか?(笑)







comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-09-05_22:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

