今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

7/18のイベントでの質問を忘れてしまい、みかんさんと美香さんに「教えてくださ~い!」と呼び掛けたところお二人からご連絡がありました
なのでワタシが忘れていた質問を覚書として書いておきます(笑)

① これがね、質問が分からないんですよ でも答えが分かってるので書きます
A.(村さんの答え)今、私たちは自炊してるんですけど(横で佐渡さんがそうそうと頷いていました)暑くなってきて作るのも面倒で、マンションの1階がスーパーなのでそこでお惣菜などを買って来てすませちゃうことがあります。
(ご自宅ではない場所での演目に出られる時ってお食事が大変なんですね。。。)

② 「祇園祭に行った方はいますか?」
はい、はい、と水野さん、村さん、中井さん、佐久間さんが手を挙げました
寺田さん「え、佐渡さんは行かなかったの?」
佐渡さん「はい、行きませんでした。テレビで見てたんです」の答えに中井さんも村さんもちょっとビックリしていました

③ 「あなたを変えた恋は?」な感じの質問に村さん
「略奪愛」だったことだけ書き残しますが詳しい事は書けません
だってもったいないんだも~ん!!(笑)
みかんさん、美香さん、どうもありがとうござしました!!




オペラ座の怪人     7月31日(火)~ 8月5日(日)

クリスティーヌ・ダーエ : 苫田亜沙子 → 土居愛実


何か勉強してくれたかしら?




キャッツ   7月31日(火)~ 8月5日(日)

グリザベラ : 早水小夜子 → 織笠里佳子
ディミータ : 坂田加奈子 → 増本 藍
ボンバルリーナ : 増本 藍 → 西村麗子
カッサンドラ : 藤岡あや → 間尾 茜
オールドデュトロノミー : 橋元聖地 → 青井緑平
ラム・タム・タガー : 金森 勝 → 田邊真也
マキャヴィティ : 川野 翔 → 安芸雅史

今週は結構交代がありました
カッサは久しぶりの間尾さん
田邊さんも「ひばり」から直接ででお疲れ様です! って四季では当たり前か~??




京都劇場はアスペが8/12(日)が千秋楽で、次は9/15(土)からの桃次郎
1か月以上も間があくので「ひょっとしてアスペの延長があるかしら?」と思いましたがやはり12日で千秋楽なのでしょうか
今発表がなかったら延長ないですよね
あぁ、秋さんのジュリエッタや北やんのアレックス、やはり見られないのでしょうか?
諦めきれないワタシーーー


今週も外出しないワタシ
駅までの間に熱中症になりそうです
みなさまも水分と塩分の補給を忘れないように

楽しい観劇を~








comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-07-30_23:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

