今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7/18 忘れてた!!「アスペクツオブラブ」プレステージトーク!

もう10日の前でしたが京都の「アスペ~」のイベントに行ったことを書き忘れていました
四季のHPにも写真が載っていますね → 「『アスペクツ オブ ラブ 恋はすべてを変える』京都初回イベント「プレステージトーク」が開催されました!」

この日が京都での最初のイベントで、東京の最初のイベントと同じような内容でしたが京都ではアンサンブルの水野言くんがヒットでしたよ
メモも取っていなかったのでほとんど質問を忘れてしまったのですが、思い出したのだけをいくつか

みかんさ~ん、美香さ~ん、質問覚えていたら教えてください!!

今回は一つの質問を全員が答えるのではなくて、一問一答でキャストお一人だけ答えてくれました
覚えてるのだけね

①どうして俳優になったのですか? これは佐渡さんね(寺田さんが決めた)
「私の親戚は硬い職業が多くて、教師なんですか、でも私は習い事が大好きだったんです。
親戚からは佐渡のうちの2女は変だって言われて(笑)
でもずっとそれが好きで役者になりました」

②アスペは「恋はすべてを変える」なんですがそんな恋をしたことはありますか? これは水野くんね
(水野くんは今年4月に四季に入ったばかりの方で若いんです。なのでそんなつらいテーマで話が出てくるとは寺田さんも思っていなかったと思います)
「はい、あります!(片手挙手)
バレエを始めたのが中2?3?の時で、高校生になって彼女ができて、ダンスでは生活が安定しないと思ってバレエを辞めました。
でも半年で浮気されて分かれて、またバレエを始めました」
(他のキャストもまだ水野くんのことをそんなによく知ってる様ではなく、そんなつらい話をされてちょっと困り顔)
寺田さんに「水野くんはミストフェリーズをやりたんだよね? じゃここでフェッテを見せてよ」と言われてクルクル回る水野くん
(水野くんは北海道出身らしいので岩崎さんに指導してもらったら嬉しいですよね)

ヒューゴにも設問があったのですが東京と同じように今一つ言ってることが分からないワタシ
ごめんね。。。

③他の演目でも良いので演じてみたい役はありますか? これは村さんでお願いします
「う~~~~~~~~ん、やりたい役はあるんですけど言うと回って来なくなるので内緒です(笑)」
(そうか、これからでもやりたい役があるんですね、何の役なんだろう? 知りたいですね)

あれー、中井さんへの質問が思い出せないーー

東京の時はまだ初めてだったのでお話してくれたキャストも少々緊張気味でしたが、この日は皆さんリラックスして笑顔で、時々水野くんをいじって笑い楽しい時間でした

ポスターは隣に座った友人が佐渡さんから頂いて、その時近くで見てもすご~くきれいでビックリ
また相変わらず抽選にも当たらないワタシ。。。に友人が「これ東京に持って帰ってよ」
「どうして?せっかく当たったんだから」と言ったワタシに「北やんのサインもないし」と友人
はい、確かにそうです
で、遠慮なくいただきました

ポスター1

こちらは一番下に答案用紙と同じような字な水野くんのサイン
早くかっこよくサインが書けるようになると良いね
水野君サイン


公演前に楽しいお話をありがとうございました
暑い京都まで行って良かったです


comments(1)|trackback(0)|観劇|2012-07-28_14:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
