今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「ハッピースイーツオーケストラ 」へ行ってきました

「ハッピースイーツオーケストラ」のスイーツバイキングは2回目です
1回目のの記事は≪こちら≫です
あの時はダウンコートを着ていたのに昨日はあの時には考えもつかなかったほど汗だくでしたよ


7月のメニューです
メニュー1

メニュー2


ショーケースの中のきれいなケーキたち
見てるだけで幸せ~
きれいなケーキたち


ティラミス、見てくださいよ
オーケストラだけあってト音記号がいっぱいですよ~
ティラミス


まずはスイーツの一皿目
真っ白いお皿に小さなケーキたちが美しいです
一皿目


サイドディッシュの到着です
夏バージョンの冷たいお食事
サイドディッシュ&ケークサレ


抹茶アイスとマンゴーソルベ
アイス2種


左上はスイカのジュレ
ワタシはスイカが大好きなのでこれが2個目
スイーツが続くと欲しくなるのがこのトルティーヤチップね
2皿目


小さいケーキだから全部食べられそうな感じもするのですが、サイドディッシュがけっこうちゃんとした食事になるようですっかりお腹がいっぱいになってしまいました

ここはケーキももちろん美味しいのですが何が一番良いかと申しますと接客態度です
若い女性スタッフさんが多いのですが、皆さん本当に笑顔が素晴らしいです
とても良い気分で過ごせます
電話の時も親切で会話が上手です
だから余計にケーキも美味しいのです

2ヶ月後にまた絶対に行きます




comments(2)|trackback(0)|おいしいお話|2012-07-28_00:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

とっても可愛くって美味しそう♪
直前に腸炎にならなければ私も食べれたんだと思うと
残念だじょ~v-406

お味だけでなく雰囲気もばっちしなんていーですねー。
次回是非、リベンジさせてくださいませ~v-274
>まるせさん
もう体調は良くなりましたか?
次回は9月ですよ!
今度はご一緒しましょうね

お客さんはお一人さまや男性お一人の方もいらっしゃるの
グループも静か~に楽しんでる感じ
ガヤガヤしてる人なんていないの
結婚式場のCAFEだから結婚式の打ち合わせの方もいるから、普通のケーキバイキングとはちょっと違うのね
次回楽しみですね♪

