今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

本格的な暑さになってきましたね
あぁ、一年で一番嫌な季節の到来ですわ。。。
早く3ヵ月が過ぎますように!!


一昨日、「アスペクツオブラブ」東京公演が千秋楽を迎えました
最初は真四角だった舞台が、だんだん丸くなり最後には少しだけお酒に酔ったような気分になれた素晴らしい舞台になっていました
あぁ、また観たい!!
また観たいです!!





オペラ座の怪人     7月11日(水)~7月16日(月)

ウバルド・ピアンジ: 永井崇多宏、安保克則 → 安保克則、永井崇多宏


ビアンジさん、先週安保克則さんがデビューされていたました
安保克則さんは客演の方ですね
お若い方のようなので早く舞台を拝見したいけれど、まずクリスティーヌが交代してくれないと行かれない(笑)






キャッツ    7月11日(水)~7月16日(月)

ランペルティーザ : 愛沢えりや → 山中由貴
コリコパット : 村山 剛、新庄真一 → 村山 剛
ギルバート : 安江洋介 → 入江航平


余計な心配かもしれませんが、チャンミンスキンブルはいつまで続くのしょう?
ま・まさか千秋楽まで続くなんてことはないですよね?
ご本人もたまには他の役もしたいだろうし、ファンとしたら他の役も見たいですよね



今週は先週観劇したアスペを脳内劇場で思い出してみます
なので今週は観劇なし



みなさまは楽しい観劇を~
ちゃんと水分補給しましょうね


 
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-07-09_23:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

