今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7/6 「アスペクツ オブ ラブ」観劇

もう明日が千秋楽なんですよね
もっと観ておけば良かったと思ってしまいました

実は開幕したすぐに観に行き、その時の舞台があまりにもパワフルすぎてお腹がいっぱいになってしまいその後も全然お腹がすかずチケットを手放してしまいました
そして今日、2回目にしてmy楽でした

今日の舞台は始まった頃とはずいぶんと違った印象でした
一番違っていたのは佐渡さんでしょうか
最初の時は「何が何でも一生懸命」で、力いっぱいすぎて観てる方が疲れた。。。
でも今日は肩の力が抜けていて、メリハリが感じられました
観ていても全然疲れませんでした
余裕すら感じられて、女は強いな~と思いましたもの

それから、美しさに磨きがかかりましたね
日本人とは思えない程の彫の深いお顔で余裕のある笑顔なんて見せられちゃったら、アレックスじゃなくてもメロメロになりますよね
だからこそ最後の場面での寂しさが際立つのでしょう

カテコでも本当に美しかった~
あんなにお辞儀の姿が美しい人は見たことがありません
衣装もきれいでとても似合っていて、見惚れるしかなかったです
チケット代の半分は佐渡さんに支払っても十分だと思いました


中井さんは相変わらず17歳がぴったりです(笑)
ガッツポーズとかかわいい!!
高音が少しつらそうで汽車の中の歌では声がひっくり返ってしまっていましたが、力いっぱいの歌声は本当に素晴らしかったです


ジュリエッタの笠松さんは貫禄つきましたね~
それに色っぽくなった!!
アレックスが一瞬で恋に落ちたのがわかります(笑)


谷口さんはがんばってる!!
声楽の歌い方ではないけれど十分に声が出ていて、子供かな?と思ったらもう十分に大人でドキドキしました
あんな子供がいたら父親は大変でしょうね
カテコの時はもうすごい笑顔で、とてもかわいかったです


村さんのジョージ
本当に素敵なジョージでした
1回目も思いましたが、衣装の仕立てが良いので体にピッタリで上品でダンディー
大人の余裕って大事だわ~
ジェニーのことが心配で心配で、アレックスを目の敵にする場面は始まった頃よりも激しかったです


一昨日、「オペラ座の怪人」でガッカリして、その気持ちを今日のアスペで上書きが出来ました
とても良い気分です
あんなに素晴らしい舞台を観せて頂いたのだからそれはそれは良い気分ですよ~
キャストのやる気が違いますものね



東京公演の最後に本当に素晴らしい舞台を観せて頂けて幸せでした
もっともっと観ておけば良かったと今更思っています
いつか村さん、佐渡さん、中井さんで「オペラ座の怪人」が観たいです!!

素晴らしい時間をありがとうございました
楽しかったです










comments(0)|trackback(0)|観劇|2012-07-06_23:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

