今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

6/19  蓼科高原バラクラへ

「大人の休日倶楽部」の二日目は中央線茅野駅からバスに乗って「第22回蓼科高原バラクラフラワーショー」に行ってきました

バラクラってご存知ですか?
ワタシ、1ヶ月前まで名前も知らなかったんですよ
「大人の休日倶楽部」のチケットを買いに行ったびゅうプラザでパンフを見て、何としても行ってみたくなり台風が近づくなか行ってきました

当日は武蔵野線が止まっていて予定の特急あずさに乗れず、予定よりも1時間以上遅れての到着
ウワサでは相当混み合ってるとの話でしたが、台風もあったのか思っていたほどの混雑もなく、雨も降っていない時間の方が長く、ゆっくりとした時間を過ごすことができました

バラはまだ少し早いかな~と思いましたが、特にバラだけでなく「イングリッシュガーデン」は素晴らしくて十分すぎるほど楽しめました
まさしくイングリッシュガーデンで、イスに腰かけて森の緑の香りを胸一杯に吸い込んだら体の芯からリフレッシュできます
すごい経験をしてきました

バラクラ1

バラクラ3

バラクラ12

バラクラ16






写真が多いのでたたみますがぜひご覧になっていただけると嬉しいです




バラクラ2


バラクラ4


バラクラ5


バラクラ6


バラクラ7


バラクラ8


バラクラ9


バラクラ10


バラクラ11


バラクラ13


バラクラ14


バラクラ15


バラクラ17


バラクラ18


バラクラ19


comments(4)|trackback(0)|旅行|2012-06-24_23:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

バラクラ
私も行って来ました。バラクライングリッシュガーデン!
フラワーショウの最終日にバスツアーで行ったんですが、神戸からは遠かったです。
でもでも、行ってよかったです。本当に素敵なガーデンですよね。
キイロさんの写真、すごーく すごーく ガーデンの空気まで写してあるようで感激ですv-352
>みかさん
エーーッ!!
みかさんもいらっしゃったの??
偶然ですね!!
ワタシたちよりも5日間遅かったのでもっとバラが咲いていたのではないでしょうか?

バスで神戸からだと時間かかるでしょう?
何時間くらい滞在できたの?
日帰りお疲れ様でした

本当にステキなイングリッシュガーデンでしたね~
イスに座っているだけで自然からの力に襲われるような感じがしました
日本じゃなかったですよね?
とても良かったのでまた秋にでも行きたいと思っています

バラクラ!
偶然ですね!!キイロさんのブログに写真が1枚UPされてたので、ワー!!って思ったんですが、
バタバタしててご連絡せず行っちゃいました。
写真と同じアジサイを見て、感動!ブルーのイスにも座ってきました。
バラのアーチをくぐると、本当に良い香りでうっとりv-343
神戸から6時間くらいかかったと思います。ツアーだったので他のガーデンにも行きました。
遠かったけど、行ってよかったです。
秋もよさそうですよね。私もまた行きたいです!!
>みかさん
6時間もかかったんですね?
それは本当にお疲れ様でした。
でも時間がかかってもそれ以上の素晴らしさがありましたよね?
ワタシもブルーのガーデンでイスに座ってあじさいを眺めていました
同じイスだったりして~

下から4枚目の白い花、名前が分からないのですが香りがオレンジでしたよね?
あ~、秋が今から楽しみです(笑)


