今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クラリス、1歳の誕生日と病状

クラリスは我が家で唯一ペットショップからお迎えしたコザクラです

6月1日で1歳になりました
くく、お誕生日おめでとう
くく

お迎えした日は8月24日で、その時も激しい副鼻腔炎でした
翌25日からの通院
その時は1ヶ月ほどの通院で完治しました


それから8か月
今から20日ほど前の5月13日
午後2時ごろに見ると本人の左目が腫れあがっていて出目金のようになっていました
びっくりして大急ぎで病院に電話
5時半に予約がとれて行ってきました
また副鼻腔炎でした

時間がかかる病気です
でも毎日点眼をして、まずい薬を飲んで頑張っています
20日経って目の腫れは引いていますが急激によくなった~ということはないようです

1羽だけ隔離していますので他の仔たちと遊ぶことができません
放鳥してもずっと肩にいて、つまらなそうです
かわいそうになります

このままの状態がしばらく続くようですが頑張らないといけません
少しでも早く治して、本当は今日に予定していた誕生日会をしないと!!

明日もまたお薬と点眼、がんばろう









comments(0)|trackback(0)|鳥&動物|2012-06-02_23:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

