今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

5/18 「エリザベート」観劇

すっごく良かったわ、石丸さんが
前回は1年半前ですが、その時よりもずっとずっとずっとずっと激しいトートになっていました
特に歌がすごいことになっていましたよ 

迫力?
歌い上げる??
ワ~ンって響く???
何でこんな遠くで見てるんだ、ワタシ
いつも前方席で見せて頂いていたのに、今回はちょっとケチってB席だったの
無理してでもあの「ニヤリ」と笑うのを前席で見るべきだった


ほんと、今回は歌がすごくなっていて、動きとかもデイナミックだったし、石丸トートとしての個性が非常に伸びたと思いました
あ~、本当にステキだった





今回初めての春野シシイ
今までのシシイよりも高音が無理なくきれいに出ていて安心して聴けました(笑)
ただ、「安心して聴ける」のが上手なのかというとそうではなく、演技も必要なのですよね
多分春野さんという女性は日頃もニコニコされてる方なのではないでしょうか?
演技の中でもその必要以上のニコニコ笑顔が、その場面ではどうなのかしら?と違和感を感じる時がありました
最後に黒い衣装から白い衣装になり、トートの胸に抱かれる時、とても若い子が大好きな人に抱きつく時のようなニコニコ笑顔で、シシイを抱きしめるトートはゲームに勝った時のようなニヤリ
その差に違和感があってね。。。。

でもいいや
だって後方席だったからずっと双眼鏡で石丸さんしか見ていなかったし、だからルドの歌でひっくり返ったとか言わないし、言ってるけど、石丸さんが想像していた以上にステキなトートになっていたのでそれだけで大満足だったとだけ言っておきます
偉そうに言ってすいません


もう一度観たいな~




comments(2)|trackback(0)|観劇|2012-05-22_23:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

石丸さん、素敵でしたよね~i-189
石丸トートというキャラクターが出来上がってきた感じがします。(←何かエラそうですけどi-201

大人のルドは・・・観直す時は他の方でi-202

是非是非、もう一度日比谷へ♪
>くーさん
ね、石丸さん、素敵でしたね!!

石丸トートというキャラクターの確立ですよね?
そうそう、ワタシもそう思いました
あんなに気持ち良さそうに歌っているのを初めて見ましたよ~

大人ルドはずっと浦井くんだったので他の方だと全然ダメで
いやいや、個人的な好みですけどね(笑)

今週末からアスペが始まり村さんがジョージだと、日比谷が遠のく。。。。。





