今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

高木さんのクリスティ-ヌは分からない

もう先週の金曜日のことになりますが、まだ言った意味が理解できません

先週金曜日には「オペラ座の怪人」でイベントがありました
来年の25周年までいろいろなイベントで「オペラ座の怪人」を盛り上げましょう~というイベントの第一弾

四季のHPに写真がアップされているのでお話ししてくださったキャストは省きますが、今回の質問コーナーは用紙に記入するモノではなく直接手をあげて質問するモノでした

中でお一人の質問に「クリスティーヌさんに質問です。「 THINK OF ME」を歌っている時は何を考えているのですか?」というのがありました
もちろんクリスティーヌさんは高木さんです
高木さんのクリスティーヌの答えは『えー、何だろう?(隣の深見さんに)なに? ラウル??」って言ったんですよ
はーーー????
「THINK OF ME 」の時にラウルのことを考えてるの?
違うでしょう??  まだラウルに会ってないじゃないの!!!

ファントムに稽古をつけてもらったおかげでデビューできて、その事に感謝してるんじゃないんでしょうか?
だったらファントムの事や、稽古をつけてもらった事を考えてるんじゃないですか?
違うのかな?
こんな返事をしてるクリスティーヌと自分の考え方のギャップが大きすぎて愕然となったんです

ワタシはキライなモノは見えなくできるので舞台で高木さんは見えませんが、この先ワタシの観劇の時には高木さん以外のクリスティーヌが見たいです

先週金曜日は、せっかく高井さんが「さすが高井さん!!」と思えたし、飯田くんも品の良いラウルになっていて素晴らしい舞台だっただけに余計に残念でした


美人さんで歌が上手なのかもしれませんが、全然気持ちも感情もないし、まったく何も伝わって来ない高木さんはもうクリスティーヌをやめて欲しいです

以上、ワタシの感じた事です




comments(1)|trackback(0)|オペラ座の怪人観劇|2012-05-16_18:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
