今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック


枝野さんの言ってる意味がよく分りません



オペラ座の怪人    4月17日(火)~4月22日(日)

オペラ座の怪人 : 大山大輔 → 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ : 笠松はる → 高木美果
ラウル・シャニュイ子爵 : 飯田達郎 → 鈴木涼太

プリンシパル3名が交替ですね
ファントムは交代だと思っていましたがラウルまで、そしてクリスまで~

来週は24周年記念weekですね
特別カテコはやはり支配人sがお話されるのでしょうか?
何をおっしゃるのか楽しみですね





キャッツ       4月17日(火)~4月22日(日)

ジェリーロラム=グリドルボーン : 熊本亜記 → 朴 慶弥
ボンバルリーナ : 西村麗子 → 西村麗子、相原 萌
ヴィクトリア : 廣本則子 → 馬場美根子
ラム・タム・タガー : 芝 清道 → 荒川 務



ボンバルに相原さんが、ヴィクに馬場さんがデビューですね
相原さんは「ソング&ダンスTheSpirit」で、斉藤兄弟と双子共演された方ですね?
西村さんとのダブルからのデビュー
ヴィクの馬場さんは週頭からド~ンとデビュー
お二人ともがんばってくださいね~


村さん、トラップ大佐をやっと抜けました(笑)
次はアスペクツのお稽古でしょうか? ジョージ??
アレックスはどなた???
それはやはり北澤さんかしらね~?
今年もまたお二人が一緒の舞台で拝見できたらな~と思うワタシであります
早くお願いが一日でも早く伝わりますように!!


来週の特別カテコにそなえて(本当か?)今週も観劇はお休みです
ちょっと仕事も忙しいし。。。。(本心では、今週のオペラ座のキャストでは行かないな。。。)


皆さんは今週も楽しい観劇を~


comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2012-04-16_23:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

このタイミングで抜けたら、ちょっと期待しちゃいますねi-185
そしてアレックスは??
一緒に観られるといいですね!

私のGWは自由劇場になりそうですe-499
まあ、予想通りといえば予想通りですが…(笑)


>ちーさん
あまりにもグッドなタイミングでしょう?
期待大大大ですよ~
北やんアレックスと一緒にお願いしたいですよね

四季のHPに写真が載っていましたね、先ほど見ました
この前柳瀬さんの役は今回はどなたなのでしょう?
白塗りなんでしょう? 
どなたか白塗り???


