今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

昨日のキャッツチケット先行予約
またしてもアクセス集中によるシステムトラブルがありましたね
四季のHPにお詫びが出ていますが、お詫びで済む問題じゃないんですよね
ネットがダウンしてるなら電話予約もストップすればいいんですよ
ネットが復旧してももうチケットは売れてしまっていて、手に入らないのだから今更お詫びされたってね。。。
今までももう何回もトラブルがあったのにどうして今回もまたあったのんでしょうね?
何回トラブルがあっても全然改善できないアホな四季です

ワタシは今までに何回もこのトラブルにあっているのでネットがつながらないのは変だと思い、すぐに電話の自動予約に変更しました
数回でつながり目的の日に目的の席が取れました
その後ネットがつながり、そちらもサクサク入れました

今回は今までのトラブル教訓ですぐに電話に切り替えられたけれど、もう絶対にこんなトラブルは起こらないようにして欲しいですよ
というかあってはいけないトラブルじゃないですか?
しっかりしてくださいよ、四季!!


オペラ座の怪人    4月11日(水)~4月15日(日)

メグ・ジリー : 小林由希子 → 中里美喜

「オペラ座の怪人」のサイトがリニューアルですね
今までの方が重厚感があって好きだったのになぁ




キャッツ       4月10日(火)~4月15日(日)

ランペルティーザ : 愛沢えりや → 石栗絵里
ディミータ : 坂田加奈子 → 団 こと葉
ジェミマ : 撫佐仁美 → 斉藤 舞
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 飯田洋輔 → 金森 勝
マンカストラップ : 武藤 寛、萩原隆匡 → 萩原隆匡
マンゴジェリー : 龍沢虎太郎、武藤 寛 → 武藤 寛

先週土曜日に萩原さんがマンカスにデビュー
武藤さん、お休みできる?と思ったらマンゴですか?
東京公演の時にマンゴの武藤さんを見て、ゴキタップ武藤マンゴのファンになったんですよ、ワタシ
マンカスよりもずっとずっと良いんですよね、武藤マンゴは~

萩原さんのマンカス、どんな感じなのでしょうね?
背も高いしダンスもかっこいいし、歌は分らないけれどいつかいつか見られたらと思います



村さんは今週もトラップ大佐
ロルフがきっしーです
そしてマリアに江畑晶慧さんがデビューしていたんですね
江畑さん、頑張っていてすごいです

北やんは何をしてるのかな?
今日は北やんのお誕生日、おめでとうございます
近いうちに舞台でお会いしたいです



今週は観劇の予定はナシ
みなさまは楽しい観劇を~











comments(3)|trackback(0)|キャストチェック|2012-04-09_23:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

北澤さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
東京の劇場でお目にかかりたいです~♪

キャッツ先行、私もすぐ電話に切り替えました。
前日のアスペクツは平気だったので、キャッツのほうが集中したのでしょうか?
あら、タッチの差で10日になってしまいました(*_*)
>ちーさん
あら、2秒になってしまったんですね(笑)
早く東京で歌声を聴きたいですね♪

アスペクツはネットもあっという間につながったのに、キャッツはやはり集中するんですね
でもそれは毎回分かってることなのに!!
だんだん客の方が賢くなってるんですよね~
