今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「100%手作りスイーツ食べ放題「ハッピー・スイーツ・オーケストラ」へ行ってきました

ワタシがいつも見ているスウィーツのブログがあります
そこで美味しそうなスウィーツバイキングがあったので行ってきました

東中野の日本閣って知っていますか?
ワタシ、古いですね?
今は名前が替わっていて「west53rd日本閣(ウエスト・フィフティサード)」になっていたのですよ → 詳しくはこちら 

結婚式場にあるcafeなのでバイキング以外のお客さんも普通にいて、「どの人がケーキバイキングに来てる人なのかな?」と思うほど静かで平和でした
こちらがケーキのメニューです
メニュー2


ケーキ意外には暖かいお料理もあり、こちらもまたアツアツで美味しいの~
メニュー1


これは最初の一皿!
と思っていましたがアツアツサイドディッシュもいただいていたら、もうこれだけでお腹がいっぱいに
アッ、これ以外には小さい器のアイスを配ってくれました
ケーキ1


ケーキよりもこちらの方がおいしかったかも?
アツアツはやはり美味しいですよね
料理1


ここはとても人気があるようで、申し込んだ時(2月末)にはすでにキャンセル待ちでした
毎月2回の開催のようですが、3月は3回目が設定されてその日に予約を入れてもらえたんですよ
毎月メニューが替わるようですし、ケーキだけでなくアツアツもあり、太陽の光が明るいcafeで大満足でした


また2ヵ月後に行く予定です





comments(2)|trackback(0)|おいしいお話|2012-03-21_17:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうでいいですね、ジュルル…。

日本閣、夫が学生時代にアルバイトしたそうです。
おばちゃんたちがすごく親切で「そんなことしないでいいからこれ食べなさい~」と
料理の残りをくれてこんなに楽なバイトはなかったとか。
ところが!同じ日本閣でバイトした私の友人(千堂あきほ似の美人さん)は
おばちゃんたちにものすごくこき使われていじめられて3日でバイトを辞めたそうです。
わかりやす過ぎる、おばちゃんパワー(^^;
>ぷちんさん
ご主人が日本閣でバイトを?
学生時代のご主人はきっと可愛くて、おばちゃま達のアイドルだったんだと思います!
楽しい思い出ですよね~
それなのに美人サンのお友達は。。。。
美人サンだけにお気の毒でしたね

スウィーツとアツアツサイドディッシュはちゃんと手作りでおいしかったですよ~
