今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2/17 「オペラ座の怪人」観劇

C席ではありましたが佐野さんの久しぶりのラウルの日にチケットを持っていて良かったです
久しぶりの佐野ラウル、2006年6月以来でした


老ラウルの声を聞いた瞬間に、ワタシが見始めた頃の2005年まで時間がさかのぼった感じがしました
そうそう、この声。。。。
懐かしく心地良い歌声でした
中井ラウルのような熱血漢ではないけれど大人のラウルでしっかりクリスを守っているのがステキ
髪もかなり茶色に染められていてパーマもかけたんですね

ただ如何せんもう年齢的にもラウルではないと思いました
前の東京公演の時は今に比べてお顔がふっくらさせれいましたよね
あの時くらい見た目がお若いと良いのですが。。。(佐野さん、ごめんなさい~)
それでもさすが佐野さんで、ピリッとしたステキなラウルでした

高井さんのファントムもとても調子が良いと思いました
連投してるにもかかわらずハラハラするところもなく安心して聞いていられましたし(笑)
地下室の最後なんてすごく力が入っているんですね、大丈夫かと心配しちゃいましたよ

佐野さんも高井さんもとても真剣な演技で素晴らしいと思ったのですが、高木さんのクリスはなんとかなりませんかね?
いつも思ってしまうのですが、ファントムのこともラウルのことも全然好きには見えないんです
一人でもガンガン生きていける女性なんですよ
時に昨日は「墓場にて」なんてひどかったんです
あの場面は「もうパパを忘れて生きていきたい」と歌っていてもファントムの声が聞こえて求めあってしまうのに、高木さんを見てるともう全然パパは心にいないしファントムを求めてる感じも全然しないんですよね
一人でもしっかり生きていける強い女性なんですね、高木さんは
もうそれだけが残念で残念で。。。
歌声もきれいだし美人さんなのでそれだけが本当に残念です


久しぶりに佐野さんがラウルだったことですごくなつかし感じがして、いつもと全然違う舞台に感じられました
とてもフシギな感覚
それにしてもどうして今頃佐野さんがラウルなのでしょうね?
北やんが来ても良いのにな~とまだ思っているワタシです

素晴らしい時間が過ごす事が出来ました
楽しかったです
ありがとうございました










comments(0)|trackback(0)|オペラ座の怪人観劇|2012-02-18_23:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

