今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

工場見学の後は中華街での夕食

13時から90分ほどの崎陽軒工場見学のあとは中華街に移動しての夕食となりました
行ったお店は「上海料理 新天地」です
同行者がクーポンを買ってくれていて半額(2000円)で食事ができてラッキーでした

上海料理なのでどれもおいしかったです
前菜の甘いお味のお肉&キューリのサラダ、美味しくてその後を期待しちゃう
前菜2種(どちらもおいしかった~)


キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
エビマヨちゃんの登場でテンションアップのワタシたち
プリプリで大きなエビちゃんと全然しつこくないマヨでとても美味しいエビマヨ
ばかうまエビマヨ


マーボーは全然辛くなくて良かったです
白いご飯が欲しかったな~
マーボードーフー


この餃子は普通
タレがはっきりしない感じ
タレのお味がもう少し違っていたらもっと美味しいと思うけどどうだろう?
むし餃子


これがこのお店の大人気「あんかけ鉄板やきそば」
湯気が見えますか? 鉄板がジュージューいっててアツアツです
エビもイカも大きくて、食べ応えあり
ジュージュー鉄板やきそば


スープって最後に出てくるんですね?
シイタケ入ってたーー
ふかひれ少々スープ


その他にすごく鮮やかな色の「青菜炒め」もありました ←写真忘れた。。。
最後のデザートは杏仁

お酒もサワー・紹興酒は飲み放題のようでした
ワタシは烏龍茶


一日、良い休日を過ごせました
一人ではなかなか思いつかないようなことも友人に教えてもらったりして楽しかったです

そしてまた次回、どこの工場見学に行かれるのか楽しみです ←また人任せ~











comments(0)|trackback(0)|おいしいお話|2012-01-29_16:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

