今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

12/20 「ライオンキング」13周年記念日観劇

去年に引き続き記念日にLKに行ってきました
1年ぶりのC席


始まってすぐにアクシデント発生
ラフィキが木の中から登場してれいの「#$%&#$%&、分かるかね?」あたりでラフィキの後ろの幕がスルスルと下がり、2階の客電が点きました
「アクシデントが発生しましたので中断します」な感じの放送が入り10分くらい中断
「どこから始まるんだろう?」と思っていたら、ラフィキが木の中から登場する場面からで「Are You ready? sorry~」って言ったので客からは拍手
「$%&#$%&#、わかるかね?」と続きました

その後、川地スカーが「ケダマ野郎」をかんじゃって「ケ$%ダマ野郎」になってしまったり、とても楽しみにしていた内田ムファサの歌が全然届いてこなかったり。。。。。
内田さん、どうしちゃったの~?
いつものシンバ大好きパパはどこへ行ってしまったの?
愛情あふれる歌は聞かせてくれないの? と悲しくなってしまいました

川地さんはスカーの歌のキーには合いませんね
低い声が全然出なくて歌じゃなくて台詞にしていました
川地さんは意外と声が高いんですよね




ワタシは相変わらず鳥が出てくると涙が出てしまいます
C席なのにもかかわらず泣けます
白い衣装の女性2名と、鳥を頭に乗せてる男性
音楽にのってその3名が出てきたらもうダメ~
あの鳥たちにはずっと幸せでいて欲しい


13年というのはもうそれはそれだけですごいことですよ
LKはやはり良い物語だし、音楽も良いしね
これからもずっと感動を与えられる演目です

楽しい時間をすごすことができました
ありがとうございました



comments(0)|trackback(0)|観劇|2011-12-21_23:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

