今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

え~、もう今週クリスマス
こんな早い12月も初めてです
えっと何したら良いんだっけ



オペラ座の怪人    12月21日(水)~12月25日(日)

ラウル・シャニュイ子爵 : 中井智彦 → 鈴木涼太

ひゃ~、ここにきてラウルが涼太さんに
さすが涼太さん、良いところで交代ですね(笑)
クリスマス、年末からお正月(さ来週)にかけてもでしたら2008年から4年連続です

中井さん、開幕からの3ヶ月お疲れさまでした
また1月になったら戻って来て下さいね


キャッツ     12月21日(水)~12月25日(日)

ラム・タム・タガー : 金森 勝、田邊真也 → 田邊真也

先週の途中でタガーがダブルになっていました
今週は田邊さんのシングル
このままいけば田邊さんは猫屋敷でバースデーかな?


村さんは大阪でクリスマス
今年もまた子供たちと一緒に素晴らしいクリスマスソングを聞かせて頂けるんでしょうね
ワタシは去年の歌声を思い出してみます

北やんはもう「ウィキッド」の顔ですね
交通安全教室にまで登場していました → 北やんの写真はこちらです


今週はクリスマスカテコのある「オペラ座の怪人」と石井一孝さんのコンサートに行きます
石井一孝さんのコンサートは橋本さとしさんがゲストです
1回で2回分は楽しいはずです(笑)


みなさまも楽しい観劇&クリスマスを~


comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2011-12-19_23:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

初めてキャッツのクリスマスカテコi-103が見られます♪

お誕生日はビミョー…?!
>ちーさん
キャッツでのクリスマスカテコは初めてなの~?
今年はどんなのか楽しみですねv-255

バースデーはビミューなの?
どうせならクリスマス&バースデー、両方ともできると良いですねv-238
