今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

コザクラのこんよく~

コザクラオフ会での水浴び

混浴①
みんなで水浴び1

混浴②
みんなで水浴び2

人間と同じ様に長風呂の仔もいればさっさと終わる仔もいます

1枚の写真に9羽写ってるのはなかなかないと思います

楽しい、楽しい一日でした


comments(6)|trackback(0)|鳥&動物|2011-11-23_22:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

すごいうらやましい光景!です。ベストショット。みんな色が違うし素敵です。
北山さんちでのでぶきんのことありがとうございました。
うちの鳥も混浴させてあげたかったな(笑)。
おおーさすがにばっちりとらえていますね。
1枚目左端に体だけ写っているのがいちごだな。
いつになったらよそでお風呂入れるんだろう(^^;
>fukinさん
すごいでしょう??
お皿を出しても興味を示してくれないとガッカリしますが、これだけ一緒に水浴びしてくれるとお皿を出した甲斐があるというものです!!
みんなの気持ちが一致したんですね。
でぶきんちゃんも一緒に水浴びできたら良かったですよね。
いろいろな水浴びの仕方があるので、見てみたかったです!
>ぷちんさん
いちごちゃん、お顔が切れちゃってごめんなさい!
なかなか壮観な眺めですね~

いちごちゃんはレディーだからそうなに簡単には人前ではお風呂に入れないよね?
いつかこっそり入ろうね(笑)
うちのこ、我が物顔ですね(^^;;

2枚目、るーたんがりっちゃんに「水浴びはね、こうやって淵にきてから・・・」と教えているように見えて仕方ありません(^^;;
伯父さんとしては、レディーに育ってもらいたいのでしょうか?(苦笑)
>華蓮さん
あのお皿、大人気でしたね!!
あんなに皆さんに喜んで頂いてお皿もさぞかし嬉しかったと思います(笑)

大人数で入る時はお風呂にもルールがあり、それを教えているのでしょうか?
レディーとしての嗜みかな?
