今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

先ほど13時から四季「ソング&ダンス総稽古LIVE配信」と言うのを見ました
けっこう出演者も分かったし、ただし当日出るのかは分からないけれど(笑)、おもしろかったですね
すご~く力が入っているのが分かりましたが、ここまで宣伝しないとチケットが売れないのかな~と心配にもなったりしてね
10/10に開幕ですね

その前には10/7にコーラスラインも開幕
ソングの影に隠れて全然目立ちませんけどね




オペラ座の怪人   10月5日(水)~10月10日(月)


ウバルド・ピアンジ :橋元聖地、永井崇多宏 → 永井崇多宏

開幕は橋元さんでしたが昨日はもう永井さんに交代されていたんですね
そして今週は永井さんのシングルです

開幕で中井ラウルややられちゃいましたよ
この前の時のラウルが育ちの悪いラウルだったので(失礼!)、中井さんがその分余計にしっかりして余裕のある、お育ちの良い子爵に見えました
クリスと幼なじみか?というと無理もありそうでしたが、小さな時に一緒に遊んでくれたお兄さんだと思えは良いのではないかしら?
中井さんは四季に入られたんですね
他の役でも拝見出来るのかな??
楽しみです

そうそう、オペラ座のムチ男、五十嵐春くんでビックリでしたよ
「品物はこれでございます」のヘタなことー
何とかしてくれーー、ホント何とかしてくれーーーーー
でも、これからずっとオペラ座だとしたらスキンブルにはなれずずっとチャンミンスキンブルが続くのでしょうか?
あぁ、キャストがお気の毒。。。。




キャッツ  10月5日(水)~10月10日(月)

シラバブ : 江部麻由子 → 谷口あかり
マキャヴィティ :  桧山 憲、片山崇志 → 片山崇志

こちらもダブルになっていたのが知らなかったのですがマキャに片山さんが入っていました

キャッツ、ソング、コーラスラインとダンス演目が目白押しです


今週もまたオペラ座に行きます
あの生オケの音楽を聞いたら「また通っちゃいそうだな。。。」と思ったしだいです。

皆さまも楽しい観劇を~
ワタシも楽しい観劇しますわよ~







comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2011-10-03_15:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

