fc2ブログ

今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

今週もこんにちは♪ キャストチェック

また暑さが戻って来て毎日しんどいな~


昨日9/11、大阪で「サウンドオブミュージック」が開幕しました → 「開幕の様子です」
村さんはしばらくはトラップ大佐なのかな?
東京でオペラ座が始まるのだから大阪じゃなくて東京にいて欲しいです


キャッツ   9月13日(火)~9月19日(月)

アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 橋元聖地 → 飯田洋輔
マンゴジェリー : 龍澤虎太郎、斎藤洋一郎 → 未定

橋元さんが交代ですね
ピアンジさんの稽古でしょうか?

先週ダブルになったマンゴのお二人ですが未定ですね
洋一郎くんも虎くんも10月開幕演目の稽古がスタートでしょうか?
何かな?何かな??
う~ん、楽しみです


四季のHPを見るとソング&ダンスの稽古が見られます
李涛さんはソングなんですね
どの歌を聞かせてくれるのか楽しみです ←超個人的(笑)

今週も観劇はなしの予定
暑くてバテバテです。。。。


みなさま、今週も楽しい観劇を~







comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2011-09-12_23:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント