今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

9/3 「釧路どんぱく祭り」で花火を見る

そうそう、昨日ちょっと書き忘れた事があります

よこぷんさんはフラメンコを踊られるのですが、その時これをつけて踊られるそうですよ~
パット三枚重ね
ダンス用ブラ
まろちゃ~ん、大事な大事なモノなので噛んじゃダメですよ

確かにこれをつけたらお胸のラインがきれいになりますね
明日が楽しみです


「釧路どんぱく」はこんなお祭りだったのですよ → 「どんどんパクパク食うべやぁ~」
夕方になり花火会場へ行きましょう
花火会場となりの観光国際交流センターで「くしろよろしく観光大使」の方に会ったので、どんぱくTシャツを見せていただきました
くしろよろしく観光大使1


お~、花火は三尺玉が上がるのですね、楽しみです
くしろよろしく観光大使2


実は翌日にも会場でお会いしたのですが、この日は黒Tでした
個人的には黒Tの「大漁」が気にいりました
くしろよろしく観光大使3


さてさて花火ですが

こんな近くに見られたのですが思いのほか風が強くて、煙で上がってる花火が見えなくなるほど


そしてクライマックスの三尺玉の時、あまりに煙が流れるので風下のお客さんが危険となり「10メートルほど下がって下さい!!」と放送があり移動に20分かかってしまいましたが、ついにその時がーーーー
カウントダウンスタート
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
ヒュ~ ドーーーン と光るはずの花火が音だけ
音だけ??  どこ? どこで上がったの?????

そうなのです、ここは釧路
そう、霧の町釧路
10メートル移動の20分の間に急に霧が出て来てしまい花火が見えず。。。。。
ざーんーねーんー
釧路じゃなかったら怒るけど釧路だもの、仕方がないか~

花火も終わり夕食に行きましょう
こちら、「港の屋台」に入っている「くしろ炉ばた志づ川」のザンギ
くしろのザンギ
ザンギなのにソースかかってますけど?
ちょっとフシギなザンギなのでした

最後に釧路ラーメンで〆
こちらがしょうゆで
くしろラーメン(しょうゆ)

こちらが塩
くしろラーメン(塩)
細い麺でサッパリしていて美味しいラーメンでした



この日は、朝から別海に700gポークチャップを食べに行き、途中で巨大な鮭を見て、釧路に戻りうりまろちゃんに会ってダンス用ブラを見せてもらい、花火を見てザンギと釧路ラーメンを食べた一日でした
普通なら三日間はかかる内容だと思います、はい



comments(4)|trackback(0)|旅行|2011-09-08_23:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ええええええ!!!!!
ちょっとちょっと大胆な!!!!!
「アレ」 なるほど 確かに「アレ」ですね~
じゃなくって!
「くしろよろしく大使」の大漁の黒T
カッコよく似合ってます~~~ニヤ~~~~

花火の動画 見てたら
段々首が右に傾いたよ♪
とうとう
アレが世に出てしまいましたな。
まだ特許とってないので、みんなにマネされちゃ~う。
って、誰もしませんよねぇ(--;

やっぱりのりこさん写真キレイですよね。
観光大使の写真を見ていたらなぜか情熱大陸のテーマソングが
流れてきております(笑)
>あんじゅさん
アレ、手作りですよ!! 
本当は内側の方がインパクトがあるの。
でも、ありすぎてOKが出なかったの~(笑)

黒T、前はどうなっていたんだっけなあ?
後ろのデザインも良いですよね。
デザインが違うのを着替えてなかなかおしゃれな「くしろよろしく観光大使」さんなのですが、一番お似合いなのは首に巻いてるタオルだったりしてね。
あれは必需品だもんね!

>よこぷんさん
さ~、早く特許を取らなくては!!
内側も含めて最高のお胸の形になっていましたもんね!!
いざとなったらもっと入れるの??
腰の方のは写真がなかった。。。

「くしろよろしく観光大使」さんの仕事ぶりをもっと写しておけばよかったですね
そうすればもっともっと釧路に観光客が増えたかも~

岡山と釧路って姉妹都市なんですってね?
だから桃ジュースとかあったんですね。
冷たくて美味しかったです~
北山さんが買ったお茶もおいしかったですね

根釧牛乳は牛乳が普段飲めないワタシでも3㎝ほど飲めましたよ(笑)


 
