今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

えりもランチ


ほっき丼
うまうま~~





comments(4)|trackback(0)|趣味|2011-09-02_14:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お味噌汁は 海苔?
キイロさんこんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログ更新早いですね!
まさか一緒にいた間に2件も更新しているだなんて・・・っ!
素晴らしい!

今日は一日ご一緒できてとってもとってもと~っても楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)vvv
今はJRの中かな??

カフェロワのおねーさんも言ってましたがなんか初めて会った感じがしなかったですね♪
また会いたいなぁ~(o^艸^o)

お祭り楽しんでくださいね~!
>あんじゅさん
そうです、磯のりっていうのかしら?
お味噌汁とてもおいしかったの!!

小さく見えてるたこわさ、初めて食べたの。
おいしくてこれでご飯が一膳食べられそうだったよね、みささん?

>みささん
今日は本当にありがとうございました!
一緒に行かれてとても楽しかったです。

「道は続いてるから」の一言で楽しいドライブになりましたね。
ずっと運転していただいて感謝感謝!
今度はめがねさんとお天気の良い日にドライブしてください。

旅行に出るとついつい写真をアップしたくなります(笑)
カフェロアの方にもよろしくお伝えくださいね、とても楽しかったです♪


