今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

8/19 「美女と野獣」観劇

もう1週間も前になってしまいましたが、早水さんの歌でベルとビーストが踊る「美女と野獣」の場面を思い出して今でも「ステキだったな~」と思っています

この週はまだポット夫人の早水さんが遠藤さんとのダブルで、遠藤さんは以前にも拝見していたので出来れば早水さんが良いな~と思っていたのです
早水さん、お顔が丸くて本当に可愛らしかったです
そして今まで聞いた早水さんのどの歌よりも暖かくて優しくて、聞いているワタシも幸せに溶けていきそうな感じでした
あの歌を聞けただけで充分な位な感じ


ビーストは初見の飯田洋輔くん
ベルは鳥原如未さん
年齢的にも一番ぴったりな感じですね
飯田くんを指導したのは佐野さんでしょうか?
いろいろなところがソックリでした
佐野さんほどは大げさなおもしろさではないけれど、人間的で分かりやすかったです
2幕になったら鳥原ベルとの息がどんどん合って来て、グングン引き込まれてしまいましたよ
飯田くんの声も若くていいな~

コッグスワースが青木朗さんで、モリースが林和男さんで、ムッシュー・ダルクが寺田真実さん
ワタシはもう10月のオペラ座を考えちゃいましたよ~
早く支配人で拝見したいです(笑)


久しぶりのBB
初見の飯田ビースト、早水さんのポット夫人のおかげもありとても楽しい観劇でした



それにしてもまた観劇中の地震
311の時も飯田くんがバストファさんでお花貰ったな~と思いだしてしまいました
地震も早く収まって欲しいものです

楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました





comments(2)|trackback(0)|観劇|2011-08-25_23:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

BBご一緒できてありがとうございました!
良いキャストに恵まれて良い観劇ができました。
キイロさんの前説とプログラムを見ながらの後説も
楽しみのひとつです~
オペラもよろしくお願いします!
また映画のDVDを見て予習しま~す!
>あんじゅさん
その週にならないとキャストが決まらないのがヤキモキしますよね
でも良いキャスト、というか好きなキャストだったので楽しかったです

10月のオペラ座もあっという間に来るんでしょうね
また楽しみですね♪
