今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

ここ数日涼しかったですね
夜も寝やすかったのにまた余震があったり。。。
夜はもしも何かあった時のために枕元に服を用意してるのですが、深夜の地震の時には寝ぼけてパジャマの上にポロシャツとか着ちゃって、後で汗かいたりしてます
それにしても、余震はいつになったら終わるのでしょう?


キャッツ    8月2日(火)~8月7日(日)

グリザベラ : 早水小夜子 → 佐渡寧子
シラバブ : 五所真理子 → 谷口あかり
ラム・タム・タガー : 田邊真也 → 李涛

お~、久しぶりの佐渡グリザじゃないですか
今回はお一人なのかしら? ダンナさまはご一緒じゃないのかしら?
ダンナさまは来週??
そしてまたしても復活の李涛タガー
田邉さんも気がつけば4週という長さだったし、珍しくワタシも見られたので楽しかったです
李涛タガーだったらまた見たいです(笑)




オペラ座の怪人   8月2日(火)~8月7日(日)

ムッシュー・フィルマン : 平良交一 → 金本和起

京都オペラ座もあと4週ですね
千秋楽のファントムは誰でしょう?
このまま佐野さんっていうのもあり??
そんな気持ちの良い事って四季であるかしら???


今週は観劇の予定ナシですが、来週はライオンキングがあるんですよ
内田さんが東京に帰って来てくれないかな~とちょっとキャストを見たら、あらまあスカーが下村さん
下村さんのスカーと言えば、四季の公演を見た2回目がライオンキングで2005年8月、後で分かったのですがスカーが下村さんだったんです
あの頃はキャストなんて全然分からなくて見ていた訳ですので記憶なんてないから来週は初見と同じ
楽しみにしてるんです
6年ぶりに下村スカーをまた拝見出来るなんて不思議です


8月末~9月初めにかけて千秋楽を迎える演目
マンマ・ミア! 9/4
夢から醒めた夢 8/28
オペラ座の怪人 8/28
アイーダ    8/21
ウィキッド   8/28

夢醒め、オペラ座、ウィキッドが同じ日に千秋楽か~
北やんはどこで千秋楽? (笑)

考えようによったら一度にたくさんの演目が終われば、次に向けてキャストを総シャッフルできるから四季側としてもやり易いのかもしれないなあなんて。。




今週は観劇の予定はナシ
でも、鳥仲間と一緒にハニトー食べに行くのが楽しみな今週です

みなさまも楽しい観劇を~





comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2011-08-01_18:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

