今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

「ジーザス組、全員(じゃないけど)集合ッ」という感じですね
ヘロデは北やんですよね~? ふふ~ん



オペラ座の怪人    6月21日(火)~6月26日(日)

オペラ座の怪人  村 俊英 → 佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ  高木美果 → 沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵  飯田達郎 → 中井智彦
ムッシュー・フィルマン 金本和起 → 平良交一

ジーザスからファントムだった村さんもすご~いと思いましたが、ビーストからファントムの佐野さんもすごいですね~
村さんは3週ファントムでした、予定通り
素晴らしい舞台、ありがとうございました
次は自由ですね?





キャッツ      6月22日(水)~6月26日(日)

グリザベラ : 織笠里佳子 → 早水小夜子
ジェニエニドッツ : 礒津ひろみ → 鈴木釉佳之
オールドデュトロノミー : 米田 優 → 種井静夫
ミストフェリーズ :岩崎晋也 → 永野亮比己
カーバケッティー :光山優、丹下博喜 →  丹下博喜  
ギルバート : 新庄真一 瀧澤虎太郎 → 新庄 真一

先週末、コリコとギルがダブルになっていました
久しぶりに虎ギルだったんですよね

今週はたくさん交代がありましたね~
久しぶりの種井デュトさま

今週は26日(土)にユタが千秋楽です
もう終わってしまうなんて。。。
今週は水曜日のオフステイベントに行って来ます


みなさまも楽しい観劇を~







comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2011-06-20_23:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

キイロさーん。おひさしぶりー!!
全然見に来てなくってごめんね。
めぐちゃんの10歳のお誕生日も気づかずにごめんよ~
鳥さんの10歳って人間で言ったら何歳くらいなんだろう??
お写真で見せてもらってるかぎり
ぴちぴちの若い子ちゃんにみえるんだけどぉ~
めぐちゃんいっぱい長生きして
キイロさんと楽しく過ごしてねー!!
>猫娘さん
お久しぶりです!
3にゃん&お母さまのお誕生日、いかがでしたか?
鳥の10歳は長生き鳥さんの人生2/3くらいじゃいでしょうか
50歳~55歳くらい?
元気なのが取り得です!!

また一年、仲良くすごしたいです。
