今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2011!

お笑いが好きでよく見ますがバラエティーが多くてネタ見せの番組が減ってしまっています

元旦の「史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2011!」は毎年楽しみにしていて、今年はまずいことに「相棒」と同時刻の放送でした
どちらかをビデオ(まだビデオです)に撮る事になり「相棒」を録画することにしました

結果から言いますと「史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2011!」を録画すれば良かったよーーー
だって、すごくおもしろくてもう一度でももう二度でも見たいくらいよーーー

こちらは優勝した後藤さん(フットボールアワー)と富澤さん(サンドイッチマン)のコンビ




お二人の実力にしっかりした構成、普通にコンビのようでした

他の番組で「ツッコミがしっかりしてくると漫才が生き生きして良くなる」と言っていました
ボケは元々目立ちますが、本当に大事なのはツッコミだという事のようです

あ~、もう一度見たーーい
comments(4)|trackback(0)|趣味|2011-01-05_15:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

見逃した後藤の漫才を見ることが出来ました、
ありがとうございます♪
この2人が組んだら正統派しゃべくり漫才になるんですね、
笑わせてもらいました!!
めっちゃ笑った~~~(笑)
「たまごを数えるおっさんのDVD」(笑)
「ダメだ!」「ダメじゃなーい!」
受けた~~~(笑)
志村けんさんとかダウンタウンが笑ってる顔見ると嬉しいですねぇ!
大先輩にこれだけ受けるなんて大したもんだわ~!
>ぷしゅけさん
ぷしゅけさんは後藤さんのファンですか?
後藤さん、最近はクイズ番組(雑学王ですが・・・)にも登場して「どや顔」してますよね(笑)
ワタシはブラマヨ小杉が好きです(爆)

ツッコミがしっかりしてると本当に「正統派」になりますね。
さすがに優勝コンビです!!
>ゆうさん
いつものコンビだと見てる方も慣れていて次の展開が分かったりしますが、この番組はフィーリングカップル5:5方式で自分が選んだ人と漫才とかコントなので新鮮だし責任がありますよね。
浜ちゃんも笑ってる~

もう少し時間がたったら再放送があるかも?
少なくても年末にはあるだろうし。
DVDに焼かないと!!
