今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ごあいさつ !

2010年もあっという間に過ぎようとしています

ワタシはたくさんの方とお知り合いになったり、新しい経験をしたりと楽しい一年でした

また来年も元気で楽しい一年になりますように

皆さまも良いお正月をお迎えくださいませ

そしてまた一緒にあれもこれも楽しみましょう


ねしょうがつ

来年もよろしくお願い致します

comments(10)|trackback(0)|日々の事|2010-12-31_17:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今年は色々とお世話になりました。
来年もこじゃくらまみれな1年にしましょうね。
よい「寝正月」をお過ごしください♪
>ぷちんさん
こちらこそいろいろとありがとうございました!!
いろいろなこじゃくらさんと遊べて幸せでした~♪

はい、来年もまみれたいです~
「寝正月」良い響きですね(笑)

ぷちんさんも良いお年をお迎えくださいませ~
はるちゃんのママ姿に複雑な想いを抱きつつ・・・^^;

今年はトリ連れでお邪魔できて良かったです。
また沢山お話できる機会があれば!と思っています。
「ねしょうがつ」気持ち良さげですね。ふふ♪

良い新年をお迎えくださいませ。
>もげらさん
なちゅの激しい動画で一年を〆られるなんて素晴らしいわ~!
また来年もみんなが元気で楽しい一年になりますように。

アッ、2011年になっちゃった!!
楽しいお正月を~♪
あけおめ~せーじ♪
明けましておめでとうございます~~e-265

昨年はお知り合いになれてと~っても嬉しい、素敵な1年になりましたっっ
思い切ってカフェにお邪魔して本当に良かったv-411
今年もコザクラ「のまる」とともに宜しくお願い致します♪♪(今年はオカメ連れて行くかもです(^^♪)
あけまして
おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました~
寝正月、イイですねぇ(^-^*)
相変わらず可愛い、看板鳥はなちゃ~ん^^
どうぞ今年もコザクラ共々よろしくお願いします。
>さくらもちさん
昨年は遠いところまでいらしていただいてありがとうございました!
のまるくんのおかげでスパイラルもなかなか人気モノです(笑)
今度はオカメちゃん??
ぜひぜひ会ってみたいです!!

今年もまたよろしくお願い致します!!
>chinoさん
あけましておめでとうございます。
まあ、あの仔たちは毎日寝てるんですけどね。。。
ワタシも寝正月にしたいものです。

今年はみんな元気で何も心配のない一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。
キイロさんあけましておめでとうございます!
昨年はなかなかコメント残せずすいませんでした。

大阪に来た時にはぜひまた遊びに来てくださいねー。
今年はキイロさん家族にとって最高の年になりますように♪
ブログ、素敵な写真楽しみにしてます。
>ちかさん
新年あけましておめでとうございます!
みなさん、元気に新年をお迎えですか?

最近はなかなか大阪にも行かれなくて。。。
でもまた遊びに行かせてくださいね。
毎日たま玉を見るのがPCの一番最初の日課です(笑)

今年も皆さん元気で楽しい一年になりますように~
