今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日の「どや顔」

今日は雪が降りそうなくらいに空気が冷たくて寒いですね



最近、「どや顔」というのが流行ってるでしょ?

こんなのはどうでしょう?

どや顔

かわいすぎて「どや顔」にはならないかな?



comments(4)|trackback(0)|鳥&動物|2010-11-17_17:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

足の具合は如何ですか。
鍼治療で痛みが和らいで良かったです。
どうぞお大事に。

はるちゃんかな?
どや顔になっていません!可愛すぎますぅ^^
>chinoさん
ご心配おかけしました。
鍼のおかげでしょうか、もう痛みはなくなりました。
歩く時にはまだ違和感があるのでヒョコヒョコ歩いてしまいますが、だいぶ歩けるようにもなりました。
普通に歩けるのって素晴らしい事だと改めて思っています。

はる、どや顔になっていませんか?
もっと怖い顔なのかしら?
コザクラのお顔は可愛いからどや顔は無理なのかもしれませんね(笑)
とても綺麗な色合いとくりくりお目目が可愛いですね。
来月あたりにうちにオカメのノーマルの男の子ちゃんが新たに来ることになっています。
獣医さん、恵比寿?にも行ってみたいので色々また教えてください。
まだ名前を決めていないので、考え中です☆
> noririnさん
増員ですか???
ノーマルの男の子ちゃんv-352
お名前を考えるのも楽しいですよね~
こんどは「ゆうさま」にしたらいかがでしょ?

はるの魅力はこのまん丸おめめとツルツルピカピカのくちばしです(笑)
