fc2ブログ

今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

やった、ついに乗ったわ~!!!!!

ずっと欲しかったコレ
コットンロープスパイラル
「コットンロープスパイラル」というそうです

いろいろなコザクラ仲間のところで見かけて、欲しいな~と思っていたら去年のCAP!フリマで見つけました
そして春ごろからcafeにつりさげていましたが、一番最初に乗ってくれたのは8月のお客様のノマルちゃんでした
のまる6


その時に一緒に放鳥して、「あれはとまれるんだ~」と気がついたはる
その後、時々とまるようなりました

そしてあれから約2カ月

どうでしょう、これ
はな&はる  親子で乗っています
親子!


なにげにはなママを見てる様な感じのはる (本当は分からないけど)
親子2



はるは移動も出来るようです
親子3


もう「親子」と思ってないかもしれないけれど、こうやって2羽で写真が写せたのはとっても嬉しい事でした
(ちなみにこれは10月11日)





comments(2)|trackback(0)|鳥&動物|2010-10-13_18:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あら、それはとっても嬉しいですね☆
こういう姿って何とも言えず絵になってカワイイんですよね~。

ぼたんには私のお手製のパーチロープで我慢してもらっています。(ワイヤーと紐で手作りしました・・・)が、放鳥するとそこに行って、まずはうんちゃしますよ♪

親元に帰るときに持っていって設置します。ぼたんがそこにいて、他の場所でイタズラしないでいてくれるので重宝しています♪
>KAORIさん
これはいろいろな方のところで見かけて、やっと買えたのに乗ってくれなくて。。。。(涙)
なので嬉しくて嬉しくて~!!

ぼたんちゃんはお手製なのですね?
うらやましいわ~
そこが大好きなんですね。
それにぼたんちゃんもどこにいってもそれがあると安心ですよね。
ステキな宝物ですね!