今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

最近、外出の時間間際になると空腹に気がつきます
きっともっと前から空腹だったのだと思われますが、どうしてギリギリにならないと気がつかないのかしら?
昨日も鳥の通院に4時出発なのに玄関で気がついました、お腹すいた。。。って

時間がないので向こうの駅で何とかしようと思っていたら、都立家政は夏祭り
駅前には人が溢れていて食事どころじゃなかった

結局お腹がグーグーいいながら診察を受けて、帰宅したのが8時半
もう空腹かどうかさえも分からなくなっちゃってた
ちゃんと食事しないと夏が越せないよね


オペラ座の怪人  7月27日(火)~8月1日(日)


今週は交代なし




キャッツ    7月28日(水)~8月1日(日)

ジェリーロラム=グリドルボーン      金平真弥→熊本亜記
ボンバルリーナ                王 クン→西村麗子
マンゴジェリー                龍澤虎太郎→斎藤洋一郎
マキャヴィティ                桧山 憲、青山裕次→金久 烈
タンブルブルータス             松永隆志→川野 翔


金平ジェリロ、王クンボンバル、虎マンゴも意外と短かったな~
先週ダブルになったマキャ、今週は青山さんかな~と思っていたらグヨルさんに
タンブルが本当に久しぶりの川野さんですよ



ちょっと暑くてしんどいので今週はお休みしようと思います
虎マンゴも消えたし。。。

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て
皆さんは楽しい観劇を



雨がポツポツ降ってきました
今日は、なるかな?



comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2010-07-26_14:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

