今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今夜はこの旅最後の夜、札幌のホテルモントレー泊
以前から宿泊してみたかったのですが念願かなって今夜泊まっています
内装がこっていて、とても楽しいの~
ホテル内の写真もたくさん写したので、帰ってからUPします
良かったらまた見に来てください

札幌にいてもどこにいてもキャストのチェックは必要です


オペラ座の怪人  6月29日(火)~7月4日(日)

カルロッタ・ジュディチェルリ  種子島美樹 諸英希→河村彩
メグ・ジリー            磯谷美穂→桑野東萌

先週中に諸英希さんがカルロッタに追加されていたんですね
諸さんも久しぶりだったのに今週は河村さんになっています



キャッツ    6月30日(水)~7月4日(日)

グリザベラ      佐渡寧子→早水小夜子
ボンバルリーナ    西村麗子、王クン→王クン
ヴィクトリア     斉藤美絵子、土井礼子→土井礼子
ガス=グロタイ/
バストファージョーンズ  飯田洋輔→未定
ラム・タム・タガー  福井晶一→福井晶一、金森勝
コリコパット     花沢翼→入江航平

王クンさん、先週中にボンバルデビューされていたんですね~
あの衣装が似合いそう、見たい見たい!!

タガーのキャストを見ると、金森さんがソング&ダンスが終わったらタガーになるってことですよね?
それまでの数日間が福井さん??
ガスの未定が怖いわ、どなたになるのかしら???

ソング&ダンスは明日29日に千秋楽を迎えます
キャストの皆さん、個人的には村さん、お疲れ様でした
日本中のファンの方が楽しまれたと思います
9月からの凱旋公演も楽しみにしています

村さん、急にガスにはなりませんよね?
少しお休みの後、ファントムはいかがでしょう??



今週も観劇の予定はナシ
皆様は楽しいご観劇を~


comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2010-06-28_22:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

