今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

玄関の向こう側のお客さま

火曜日の夜、この仔を発見
やもりクン
今年初めてです

やもりクン、今年は家の中に入ってこないでね~(笑)





そして昨日のお客さま
ちゃちゃチャン
ご近所のにゃんこさんのちゃちゃチャン

何かご用ですか~?


玄関ドアの一部がガラスなのでいろいろと見えます
気がつくのが楽しいで~す
comments(6)|trackback(0)|日々の事|2010-06-10_13:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

キイロさんこんばんわ♪
やもり君、家の中に入ってくるんですか!?
私だったら家の中でやもり君見つけたら絶叫しそう…(>_<)
そして一通り騒いだらカメラを構えそうです(*´艸`)

玄関越しのにゃんこ可愛いですね~(*>ω<*)
キイロさんの家の中に興味があるんですかね(*´ω`*)
美味しそうなにおいがするのかも!
>柴inuさん
こんばんは~
去年、1階のトイレにやもり君が入って来ていたんですよ。でもね、全然動かないの。
なので新聞紙の丸く丸めて先っぽに乗せて外に出しました。
トイレに小さな換気扇が付いてるので、そこから入って来たんだと思います。
怖くないけど見た瞬間はぎょっ!!としました。写真はちゃんと写しましたよ(笑)

ちゃちゃはカリカリご飯をあげたので「もっと~」って中を覗いていたのかも(笑)
かわいいにゃんこなんですよ!
うわ~びっくり~ヤモリの写真、足が~(笑)可愛い!!
私虫は苦手だけどこっち系!?は結構大丈夫だったりします。
でも家に入ってこられたらビックリするかもー。

わーーー可愛い!!!うっすら顔が見えてますね~可愛くてたまりませんね。
気がつくと凄くうれしくなっちゃいますね。
>ちかさん
はい、ちゃちゃが可愛くてたまりませんね~(笑)
家には入れられないので玄関でチャイムをならして欲しいです!

やもりクン、急に出て来られるとビックリしちゃいますが動きがそんなに早くないので夜は大丈夫です。
家には入ってこないで欲しいですよね~
あれ?!ちかさんがヤモリ平気っていうのは意外(笑)
私は絶対無理!!でもこの足はちょっとかわいいですね(笑)
そしてうっすら見えるちゃちゃちゃん!!!
うっすらだけど、ふうちゃんに似てる!!
あぁ~全貌が見たいよ~~!
>ゆうさん
残念なのですが今朝このやもり君かどうかは分からないのですが1匹が亡くなっていました(涙)
どうしたのでしょ?
悲しかったです。。。。


そしてちゃちゃね~
可愛いでしょう?
ふうちゃんと同じ色合いですよ。茶トラ+白です。
今度ちゃんと写真を写してみますね。
少々お待ちを~(笑)
