今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

6/6  もう一度「ひなオフ会」開催♪

1週間前にchinoさんで産まれたコザクラひなちゃんのお披露目会をしました
その時は
ひな1号2号
こんなチビちゃんだったのに、1週間後には

しっぽ
お~っと違いましたね
もっとあとでのお楽しみ~と思っていたエビのしっぽですよ
ほらほら、そこのあなた、口元がニヤニヤしちゃっていますよ



本当のお写真はこちらでした~
ひな4


ひな3


ひな2


ひな1
どんな体勢でも必ずどこかしらがくっ付いているのがかわいいですね



少しずつペレットも拾うようになりましたがさし餌も好きなようです
さし餌
2羽一緒のさし餌は「絶対に負けないよ~」的でがむしゃらに食べるので写真がブレブレ
勢いだけ感じてください


3号チャンは先週新しい里親さまのお家へ、1号チャン2号チャンも里親さまが決定です
新しいお家でも元気で幸せにね~


この日はコザクラ以外に、おだっこさんがうずらのひなちゃんも連れて来てくれました
うずらひな
何しろ動きが速くてこちらも写真がブレブレ
やっとうずらと分かるのがこれだけでした
コザクラよりも二周りくらい小さくて、羽がもうフワッフワッ~
きっと体は細いんだろうな
体重も驚くほど軽かったです、コザクラはずっしりしてますものね


大人コザクラさんは
kikiちゃん&ピヨちゃん
左がchinoさん宅のkikiちゃんで、右がmipiyoさん宅のピヨちゃん


2週にわたってひなちゃんを堪能させていただきました
ひなちゃん達のこれからが幸せで楽しい毎日でありますように~




まだまだ可愛い写真があります。同じような写真ですがぜひご覧になってくださいませ~
はなもいます




ひな11



ひな12



ひな13



ひな14



ひな15



はな


コザクラ ばんざ~い

comments(8)|trackback(0)|お店のこと等|2010-06-08_17:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

「どんな体勢でも必ずどこかが」の写真で上になっている子
下の方の写真でも上になっている子、1号ちゃんかな。
男の子だと思いますー。
チビの子供時代の顔に似ています。

違っていたらごめんね^^;
オフ会ではお世話になりました~
キイロさんのお写真はいつも構図が素晴らしいです!
二人同時挿餌のお写真 頂いてもよろしいでしょうか?!
ブレブレが逆に勢いを表現する効果になってると思います♪

またお邪魔させてくださいね~

オフ会では、大変お世話になりました。
ヒナちゃん達可愛かったですね~
うずらちゃんは、私もほとんどピンボケでした。んー難しい・・・

はなちゃんは、また手の中でまったりしてくれて、幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

そうそう、マタンゴが気になって、ネットで調べました。^^;
職場で知ってる人がいて、”あれはすごく怖いぞー”と言われて、とても観たいです^^
あの体勢で撮った写真ですね^^素晴らしいわぁ
アイリングまで写ってる~すごい!
色々ありがとうございましたm(__)m

ぷちんさん、上になっているのが2号かも
顔の赤が少し薄いのが2号だと思うんですが・・・
2号、オスだったら良いな~
2号の里親様になって下さった方が、セキセイを飼っていたのですが
コザクラは初めてとのことなので、オスの方が
育てやすいかと思いまして^^
>ぷちんさん
男の子だと良いですね、↑でchinoさんも書かれていますが最初が男の子だと本当に楽だと思います。
さ~、男の子かな??(笑)
>あんじゅさん
床に這いつくばって写した写真です。普通のお店ではなかなか出来ない気がします。
二人同時のさし餌写真ですね? どうぞどうぞ~
躍動感だけの写真になっていますが。。。

遠いですがまたいらしてくださいね。
ジェリーちゃんもまた一緒に水浴びしようね~
>mipiyoさん
こちらこそありがとうございました!
うずらちゃん達、あんなに可愛かったのにまともな写真が全然ありません(汗)
動きが早過ぎーーー!!

マタンゴ、今度皆で見ましょうか?
ずーーーーっと昔に1回見ただけでその後見ていませんがそんなに怖い映画だったのね。。。
これはぜひ見ましょうね!
>chinoさん
今回もまた可愛いひなちゃん達と一緒に遊べて楽しかったです。ありがとうございました!!

男の仔だと良いですね~でも女子も愛らしいし♪
これからが楽しみです。
里親さまの元へ行ってしまうと寂しくなってしまいますね、また大人の世界に~

マタンゴ、見ましょうね!
